• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

swfをFLVに変換する方法はありますか。

swfをFLVに変換する方法はありますか。 suzukaを使って、一枚の画像とひとつの音楽ファイルでswfをつくりました。 途中にボタンを組み込んだりはしておらず、再生すれば動画と同じ状態です。 このswfをflvに変換する方法はありますか? ゴムエンコーダーというものをみつけましたが、無料版ではロゴがはいってしまうので・・・ また、変換せずに、一発でFLVを作成できるを方法があればそちらでも。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数279
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下のはダウンロード確認できなかったのでこちらで^^; http://xucker.jpn.org/pc/riva_install.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

E.M.Magic Swf 2Aviは 専門SWFがソフトウェアを変えるのです。 swfをFLVに変換することがあります 試してみたんですが

参考URL:
http://nicowiki.com/swftomovie.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!