• ベストアンサー

Macでswfをflv形式に変換

(Mac)ibook G4をつかっているのですが swfをflv形式に変換する方法をどなたかご存知ですか? 良い方法があれば教えて下さい。 また、上記の質問と異なるのですがswf形式で作った動画が デスクットプ上で白紙のアイコンに変わってしまっていて ファイルが開けません。 何か別のプレイヤーが必要なんでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.2

> 何か別のプレイヤーが必要なんでしょうか。 その通りです。例えば http://mac.eltima.com/freeflashplayer.html

mongorin
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、プレイヤーが必要なんですね。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• sevenless
回答No.1

http://www.webnomoto.com/software/Product.aspx?ID=8 本当かどうか知りませんが、 > Flash Decompiler Trillixは、SWF形式からFLA形式に変換できる唯一のMac OSツールです。 だそうです。

mongorin
質問者

お礼

試しに見てみましたが、ライセンスを習得する為のキーの購入が必要みたいですね。 購入するかどうかはもう少し詳しく調べてから検討したいと思います。 質問の回答ありがとうございました!