• ベストアンサー

swf

ネットで出回っている、面白フラッシュを携帯でも見れるようにしたいのですが、swfファイルを3g2や動画ファイルに変換するソフトってありますか? SWF2Video Pro というソフトは試してみましたが、画像にバツマークが出て見れませんでした。 あったとしたら教えていただけると幸いです。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fab5jpgra
回答No.2

ノーマルな方法でダウンロード保存が出来ないものは基本的に著作権を留保しているとお考えください。 ノーマルな方法とは、 ・「右クリック→対象をファイルに保存」でダウンロードできるもの ・ダウンロードボタンを押下して、「保存」の選択肢が表示されるもの です。 したがって、例えばストリーミングコンテンツは一般に上述の方法ではダウンロード保存できませんから、殆ど全てが著作権を留保しているとみなすべきでしょう。

tenbin
質問者

お礼

なるほど~、了解です☆ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fab5jpgra
回答No.1

まずweb上の動画ファイルの著作権保護に抵触しないかをクリアになさった方が良いと思います。

tenbin
質問者

補足

それはどうやったらできますか??