• ベストアンサー

macで作成したムービーがwindowsで再生できない!!

Macのkeynoteで作成したファイルをQuicktime形式に書き出しました。 Mac側では再生を確認しました。 それをwindowsのQuicktimeで再生しようとすると緑の画面しか映りません。 時間などは認識しているらしくきちんと作った時間で終了します。 quicktimeのバージョンはmac側、windows側共に最新のものです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.1

QuickTimeの「編集」→「設定」→「QuickTime設定」→「詳細」タブの中のビデオ設定を「セーフモード(GDIのみ)」にするとどうなりますか?

arigato39s
質問者

お礼

sevenless様 ありがとうございます!! 「編集」→「設定」→「QuickTime設定」→「詳細」タブの中のビデオ設定を「セーフモード(GDIのみ)」にしたところ再生できました。 すばやい返事と的確なアドバイスに感謝します。