• ベストアンサー

自分の気持ちの変化に戸惑っています。

aiueo0116の回答

回答No.3

相談者様の気持ちよく分かります。 私も同じ事で彼に一度別れ話をされました。 仕事も忙しいし、会っても寝てばっかりだし… しかも彼は性別関係なく友達は友達!っという性格なので、 私以外の女の子にもすごく優しくしてます。 その態度にも腹が立ったり… よく考えてみれば無理してメールしてくれたり、 休みを取ってくれたり、 気づいたら彼の笑顔を失わせてたのは私でした。 そのことに気付いてからは、 寝てても気にならないし、 休みがなくても全く気になりません。 それは彼が彼なりに頑張ってくれてるのが分かってるからでしょうね☆ あとは信用できているからだと思います。 相談者様も同じじゃないでしょうか? 彼の気持ちを理解することができて、大人になれたんですよ! きっと彼もその変化に気付いていると思います☆ リズムがあってきたんじゃないでしょうか? もしその状態が相談者様にとって負担になっているのであれば、 一度彼に本音で話をしたらいいかと思いますが・・・ 私はそんなに気にしなくてもいいと思います☆

naonao2150
質問者

お礼

ありがとうございます。 同じような気持ちを実際経験されたのですね。 とても励みになります。 まだ自分で自分の変化についていけていない状態なのでちょっと苦しいですが、頑張ります。 彼のことをもっと心の底から信用して、一番に思いやってあげられるようになりたいです。 自分の変化にびっくりして、何なんだろうと苦しかったので、そう言っていただけてだいぶ楽になりました。 私このままでいいんですよね。 今から変わろうとしているときなのかもしれないですね。 今までの自分と比べると、ずいぶん楽です。 自分で自分の気持ちに苦しめられてきた感じだったのですが、今はちょっと違う感じです。 なんだかうまく言えませんが、でも彼のことをこれからもっと大切にしてあげられるような気がします。 頑張ります^^