aiueo0116のプロフィール

@aiueo0116 aiueo0116
ありがとう数10
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
70%

  • 登録日2008/01/16
  • 子供が欲しいです・・・。

    もうすぐ結婚して1年になります。この1年間特に避妊はしていませんでした。本格的にと言ったら変ですが、11月頃から中出しするようになりました。 それから4ヶ月、まだまだ不妊とは言えませんが基礎体温が高温期から下がる度に落ち込んでいます。 最近は、どうしたら子供が出来るのかさえわからなくなりそうです。 ちなみに結婚する前に1度病院に行った事はあります。異常無でした。 やはり、以前2度堕胎しているのが原因なんでしょうか? そーいう過ちをおかしてしまったから、私の所には子供が来てくれないんでしょうか? 姉も最近子供が産まれて、それを羨ましく思ってしまいます。

  • とても忙しい人への心遣い

    警察官の彼が、仕事が大変で余裕がないと 言うことで、今は友達としてお付き合いしているものです。 別れてからも、やはり今は大変だと彼から電話がくるように なりました。別れてからは私からは連絡をしていませんが、 やはり影で支えたいと思っているので、何か癒すことが 出来ればいいなと思っています。 別れて2週間ぶりに、返信は必要ないよと添えて、 私の方から癒されそうな写メールと共に 応援のメールを入れました。 電話してくれるのは彼の方で、私は受け身だったので たまにはこちらからと思いメールしてみましたが、 仕事しか見えなくて本当に忙しい人は、とりあえず ほっとくのが一番の心遣いでしょうか? それともたまにのメールや電話は喜ばれるものなのでしょうか?

  • 「あなたのことは好きだけど、負担になりたくないから…」と言われフラれました

    好きな女性がいます。彼女も僕のことを好きだという確信があったので、告白しました。すると「あなたのことは好きだけど、負担になりたくないから…」という理由でふられてしまいました。なぜそう思うのかと聞いてみると、 「私も○○(僕な名前)君の事、大好きだよ。  あなたは、とっても明るいし、しっかりしているし、将来の事もまじめに考えているし、 女性を守ろうとする気持ちがあるし、すごく私の理想の人。  仕事している姿もとても好き。尊敬もしている。  …でも、いつも忙しいあなたの負担にはなりたくない。」 と言うのです。 確かに、僕の仕事は猛烈に忙しいです。彼女もそれを理解してくれています。 彼女はわがままなタイプではなく、とても聞き分けがよく、マナーもあり大人な女性です。 一体彼女はどうしてしまったのかと、猛烈に不安になり他にもいろいろと聞きました。  他に好きな人がいるわけではない。  家族や他の人に反対された訳ではない。  彼女自身も彼氏が欲しい。  僕と付き合えない事情がある訳ではない。  本当は僕と付き合いたい。 と彼女は答えました。でも、 「あなたのこと本当に好き。でも好きだからこそ、負担になりたくない。」と言うのです。 僕には理解できません。(ちなみに僕の知る彼女は精神不安定な人ではありません。) どなたか彼女の気持ちがわかる方、彼女の気持ちの真意を教えて下さいm(__)m

  • 自分の気持ちの変化に戸惑っています。

    こんにちは。 私は23歳で、26歳の彼と付き合って1年半程経ちます。 彼氏の仕事は農業で、今の時期は最も忙しく、普段も付き合いや友達との飲み会が多い人です。 飲み会が多いことで私は色々と心配でしたが、彼も私に心配をかけていることに申し訳なく思ってくれており、お互い思いやって付き合いを続けてくることができています。 また、愛嬢表現が苦手な彼に対して私が寂しく感じることも多く、それも何度かぶつかったりして少しずつ歩み寄れてきています。 ただ私は、彼の仕事のことや愛嬢表現が苦手なこと、頭ではわかっているのに自分の気持ちがコントロールできずに寂しいと訴えてしまったり、連絡がないことにものすごく動揺したりして、何度も何度も困らせてきました。 彼も最初は謝って、頑張ると言ってくれていましたが、段々『もう付き合って1年以上経つんだから、いい加減わかってよ』というようなことを言われたこともありました。その通りだと思います。 私も、その場は反省して『このままじゃ彼の負担になってしまうから、依存するのやめなきゃ』と決意するのですが、結局自分の気持ちばかりが優先してまた同じ事の繰り返しでした。 彼も、極力飲み会を減らしたり、疲れていても来てくれたりと努力をしてくれているはずなのに・・・申し訳なかったです。 このままではいけないと毎回思うのに変われなくて、彼のためではなく自分の為に変わりたいのにうまくいかなくてとても辛かったです。 彼も本当は、いつも笑顔で見送ってくれるような彼女がいいと思うんです。 彼の父親も農家で、奥さんである彼の母親はそれを文句も言わず支えてきたとのこと。それを『すごいと思う』と彼は言っていました。 でも年が明けてからの最近、なんだか急激に自分の気持ちが変化してきたことに戸惑ってしまっています。 彼は仕事で疲れているようで、ここ最近は私の家に来る回数も減りました。 以前はそういうことがあると寂しくて、数日は我慢しても、結局会いたいとか寂しいとか言ったりしてしまっていました。 でも今は『疲れてるんだから仕方ないやー』って思えます。 他の事でも、今までだったら動揺していたことも『まぁいっか』って思うんです。 大好きな人だから、無理させたくない、本当に支えになってあげたいと思えるようになったからこその気持ちような気もしますし、反面なんだか自分自身がすごく冷めた人間になったようにも思えてしまいます。 嫌なことは考えないように考えないようにと、ただ避けているだけのようにも思えるんです。 こうやって、彼の負担にならないようにじっと我慢して待てるような彼女になることは、自分でも望んでいたことなのに、こんなに急に気持ちが変化するとは思わなかったのでなんだか苦しくて変な感じです。 最近眠りも浅くて・・・全体的に無気力な感じです。 客観的に見て、私の状況をどう思われますか? 私の気持ちの変化は何なんでしょうか・・・ なんだか整理がつかなくて、これでいいものかと苦しいです。 何でも良いのでご意見お願いします。 なんだか自分の気持ちをうまくまとめられなかったので、文章がおかしいところもありますが・・・。すみません。