• ベストアンサー

CMC Marketsについて

CMC MarketsというFX業者がありまして、今、口座開設キャンペーンをしているので口座を作ろうかと思うのですが、ここの評判はどんなもんでしょうか? 海外法人の業者らしく、信託保全はなされていないようなのですが、安全性等は大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soan-do
回答No.1

私なら、信託保全されていない時点で選択候補から外しますね。 それにCMC Marketsっていう業者は聞いたことない・・・

hikaru33
質問者

お礼

そうですか。 やはりちょっと心配なので見送ることにします ありがとうございました。