• 締切済み

メールアドレスについて

メールアドレスが変わったので変更届を出しましたが、ウイルスセキュリティーエントエリー情報のメールアドレスは前のアドレスが表示されます。(このアドレスは現在使用していないので表示されても困ります。)現在のアドレスを表示できないのでしょうか?

みんなの回答

• atsim
回答No.2

はじめまして。 もしかしたら「ユーザー登録」の方のメールアドレスを変更しているのかもしれません。エントリーページにログインして変更していますか? ・エントリーページ https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp 「マイページ」から変更できるのはソースネクストの「ユーザー登録」のメールアドレスです。「エントリー情報」のメールアドレスは、「エントリーページ」からでないと変更できないはずですので、一度確認してみてくださいね。 ちなみに、エントリーページから変更していても、ウイルスセキュリティを一度アップデートするまでは設定画面上のエントリー情報は変わりません。そういう意味でしたら、一度アップデートを試してみるといいと思いますよ。 ・アップデートの方法 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00496&sugtype=0&logid=41349739

u00149
質問者

補足

エントリーページで変更したのだけど、再起動をしてもメールアドレスの表示は表示は替わりません。何故でしょう?

• zorro
回答No.1

訂正を依頼してください。