• ベストアンサー

メールアドレス変更できない

メールアドレスを変更したのでOKWAVEで変更手続きしましたが「このアドレスは使用できません」と表示され変更できません。原因と対策教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/24?site_domain=help サポートに聞かれたほうが解決が早そうですね。 このFAQの一番下に「お問い合わせフォーム」があるのでそこから問い合わせされてみたらいかがでしょうか? 解決するといいですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

例えば、 ・質問者さんがアドレスを打ち間違った、メールアドレスの書式でない。  (@が無いとか、メールアドレスに使えない文字が入ってるとか) ・そのアドレスで既に登録が行われている。 だとか。