メールアドレス変更手続きに関する問題

このQ&Aのポイント
  • メールアドレス変更手続きをしたいが、入力内容に誤りがあるかお取扱いができない可能性があるとされる問題について。
  • 何度も繰り返しメールアドレス変更手続きを行っているが、エラーメッセージが表示される問題について。
  • 常陽銀行のサービス・手続きに関する問い合わせ:メールアドレス変更の件についての質問。
回答を見る
  • 締切済み

メールアドレス変更の件

メールアドレス変更手続きをしたいのですが、「ご入力いただいた内容に誤りがあるか、お取扱いができない状態(※)になっている可能性があります」となります。何度か繰り返したためでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「常陽銀行のサービス・手続き」についての質問です。

noname#243185
noname#243185

みんなの回答

回答No.2

何のサービスの、どんな画面でそのような表示が出たなど、具体的な内容がわかりませんと何ともお答えできません。補足情報を記載してください。一般的には、@が全角で入力されているとか、スペースが入力されている場合にメルアドエラーになることが多いです。

• jj-grapa
回答No.1

常陽銀行の事はわかりません、アクセスジェイ暗唱カード?と言う様なカードが送られて来ていると思うのですが それに記載されている「契約者番号」を入力してログインしていますか? https://www.joyobank.co.jp/access-j/main2.html