• 締切済み

マツモトキヨシでのアルバイト

マツモトキヨシでのアルバイトなんですが、仕事内容ってどんなのですか? というよりだいたい内容は分かる部分はあるのですが、電話応対ってあるんでしょうか? コンビニといっしょでほとんどないのでしょうか。

noname#97233

みんなの回答

noname#49630
noname#49630
回答No.2

地方とか小規模の店舗になるとバイトでもTEL受けは必須ですよ。 でもマニュアルどおりに受けて、あとは社員に引き継げばOKなので ご心配なく!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マジですか!?でもマニュアルがあるならまだ良かったです。

• zorro
回答No.1

勤務経験の短い間はほとんどありません。どこでも同じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初はないということですね。ありがとうございます。 ほんと助かりました。感謝します!