• 締切済み

パソコンから異音 ネットが繋がらない

パソコンの電源を入れるとピーと高温が鳴りその後チキチキチキと音が鳴ります一応立ち上がりますが インターネットに接続できなくて マイドキュメントも他のソフトも開けません修理店にもって行き他のモデム モニターを繋いでみたら問題なく使えました一応 詳しく調べて 動画を見るのに十分なメモリでなかったのでメモリを増やしました修理店で試したら 正常でしたが自宅のモニタ モデムを接続したらやはり同じ現象が起きています修理店の人に連絡したら モニタが漏電したのでは?と言われました モニタって漏電しますか?漏電で音が出たり ネットが繋がらない事 ファイルが開かない事ありますか?他に原因はないでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

機械ですから漏電もすると思いますが、今回の原因がそれかどうかは疑問です。 いずれにしてもモニタやモデムは疑わしいですね。 交換が必要とお思います。 電気店に全部持っていて検査してもらった方が良いですよ。

aiai9333
質問者

補足

ありがとうございます 漏電でネットに繋がらなかったり ファイルが開かない 異音がするといった現象は起きるのでしょうか?

• zorro
回答No.1

モニタを変えてみて症状が出ないのであればモニタが原因です。ネットはモデムが原因です。