• 締切済み

携帯電話にオプション辞書で辞書を登録することができるんですが、韓国語の辞書はないでしょうか?

携帯電話に辞書を登録することができるんですが、韓国語でメールしたいのですが、とうしたらできますか? 韓国語の辞書があるんでしょうか?

• fubos
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• Crystal05
回答No.1

オプション辞書の内容は、メーカーによって違うようなので、一概には言えないと思います。 携帯のキャリア(ドコモ、au など)によっても違うようなので、キャリアと機種名の情報が必要です。 あと、韓国語でメールと言っても、メールにはエンコードというものがあるので、相手が受信する環境によっては文字が化けてしまって読めない可能性もあります。

fubos
質問者

お礼

ありがとうございました。