• ベストアンサー

処女じゃない

私は22歳の女です。 初めての彼氏が出来ました。 彼は私が異性の方とお付き合いをするのが初めてと言うととても喜んでいました。 でも、実は隠していることがあります。 私は性行為をするのは初めてではありません。 中学生のときに知らない男性にレイプされています。 彼に言うべきでしょうか?出来れば言いたくありません…。 彼の喜び方が私が処女だと思っているような感じだったので、幻滅されたりするのではないかと不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.23

こういうつらい事は、自分で抱えても抱えきれない心の傷だと思います。 信頼できる関係になったら、泣きながらでもいいから、いって、一緒に泣いてもらうしかないんじゃないでしょうか?。 独りで抱えるには、あまりに重たすぎる過去だと思います。 俺なら、抱きしめて、悲しみを一緒に背負いたいと思いますよ。

その他の回答 (22)

回答No.22

20代女性で、同じです。私は小学生の時でした。 私は最初の彼と性行為をするのが怖くて不審がられてしまい、結局理由として言葉を濁しつつそのことを言いました。 すると彼は根掘り葉掘り詳しく聞きたがり、彼の中で、私が好きなのではなく、初めての人とそういうことがしたいだけというのが見えてしまいました。 それも要因の一つとなって、その彼とはそういう関係に至らないまま別れました。 次に付き合った彼にも、似たような状況になり、事情を話しました。 しかし、彼は逆に聞いてごめんねと言ってくれ、私を受け入れてくれました。 私は思い切って言ってすっきりしましたし、逆にありのままの自分を受け入れてくれる信頼できる人とできてよかったと思っています。 質問者さんの答えにはなっていませんが、参考までに……。

回答No.21

28歳の男です。 言う言わないはよくわかりませんが 以前に付き合っていた彼女がまさにその状況でした。 彼女からその事実を聞いた時、もちろんショックでしたよ。 処女じゃないんだってショックじゃなく なんで彼女がそんな目にあわなきゃいけないんだって・・・。 質問者様の事を本当に好きなら幻滅するって事はないと思います。 私の場合は聞いてよかったと思ってます。 そんな辛い事を話してくれた彼女を大事にしようって。 まぁその話とは関係なく別の理由で別れてしまったんですがw

noname#206666
noname#206666
回答No.20

私だったら言いますね。折りをみてですが。 墓場まで持っていくなんてとてもつらい体験だけに無理そうですし。それで嫌われたらそれまでと話すと思います。 逆に私も彼氏が何かつらい体験したのなら話してほしいですね。つらさをわかちあっていきたいです。

回答No.19

ゴーカンはノーカンだから嘘じゃない。 けどこれから彼氏変わる度に未経験ぶるのは「偽装」だからね。

  • biolost
  • ベストアンサー率2% (2/73)
回答No.18

>>中学生のときに知らない男性にレイプされています。 ・・・・・・・・・・・・・。 マジで・・・???? 事実誤認ではなくて? 言わなくていいでしょ・・・・ それより・・・

  • samonji
  • ベストアンサー率10% (41/379)
回答No.17

いくら事実とは言え、男としては聞きたくないですね。 なので初めてではない言い訳を考えた方が良いかもしれません。 実は超短期間で別れた人がいた。とか

yayoi0229
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞きたくないというのは、聞いてしまうと引いてしまうからでしょうか? どこの誰とも知らぬ人にレイプされたなんて嫌でしょうか…。

  • like68
  • ベストアンサー率16% (5/30)
回答No.16

私は27で、同じ状況です。 私は小学生の時でした。 なので、好きな人が出来ても不器用だったり、恐くて言えなかったりしました。 隠していても良いと思います。 でも、どうしても恐かったら、言ってみた方が良いかもしれません。 でないと、心から安心出来ないんじゃないでしょうか? 頑張って下さい。 私も今好きな人がいて、頑張ってます。

  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.15

この事実は、聞けばとても重たいものです。 性行為を行う事=結婚となるのであれば、事実を伝えればいいでしょうけれど、処女じゃないという事に気が付いて、その理由を聞いたら、きっと彼は言葉に詰まり困ってしまうでしょう。 過去の事実を聞き、あなたの事を嫌いになる事は無いでしょうけれど、あなた方は出会ってまだ間もないでしょうから、お二人の結びつきがもう少し強くなってから告白した方が、聞き手の彼も受け入れやすいと思います。 それと、『処女』を喜んだのではないと思います。 『処女だから』って考えの人って、俺からすれば人間的におかしな人だと思います。 あまりあなたは負い目に感じず、彼との関係を作り上げていけばいいと思います。 この人ならば。。。。そう思った時に、あなたが知ってもらいたいと思えば、伝えればいいとおもいます。 処女かそうでないかは、分かりません。 血が出るといいますが、でない人も居ます。 学生の時に、運動部だった人に血が出ない人が居ると聞いた事があります。 言いたくない事は、言わなくもいいと思います。 言いたくないからといって、相手に不利益を被るのは駄目ですが、あなたの質問内容からは、相手が不利益を被る事は皆無です。 それと、大変申し訳ないような事を書きます。 上記質問内容を読み、私は胸を何かに刺されえぐられたような気持ちになりました。 だけれど、上記質問が、作り上げられた事であれば。。。。。。許せません。 私の妹分に、レイプに遭った子が居ます。 その子が自分に対しての負い目を感じている部分と、あなたの負い目を感じている部分があまりにもかけ離れていて、その部分に疑問を持ってしまい、このような失礼な内容を書いています。 あなたの売りは、『初物』ではないのです。 あなたという一人の人間性です。 事実がどうであろうと、あなたが素敵であろうとすれば素敵になるでしょう。

  • KappNets
  • ベストアンサー率27% (1557/5688)
回答No.14

一生黙っているべきことです。そういうことを告白しても言われた方は何のメリットもありませんし、傷つくだけのことです。 大事なことはあなたが処女のような純粋な気持ちを持って接することでしょう。 ただ私に心配なのは、(彼氏と)あまりはやくHに行かない方が良かったのではなかろうかという点です。仮に今回の恋が実らなかった場合、次の彼氏の前でまた似た悩みを抱かねばならないかも知れませんから。 私は女性には性を大事にして頂きたいのです。結婚しなくても性を楽しみたい男性っていますしね。

回答No.13

言っても言わなくてもぜんぜん問題ないですよ! 言った場合ですが人によっては「おれが守ってやらなきゃ!」みないにもっと愛してくれる人も少なくないはずですし。自分の意思ではないですしそれで気分を害する人はかなり少数派なんじゃないでしょうか。 ただ別に言わなくても問題ないと思います。膜の問題は…、 「昔スポーツしたときに破れたんじゃないかな」とかでOKなのでは。そーいうことも少なくないらしいですし。

関連するQ&A

  • 処女に対する男性の考え方

    お世話になります。18歳の高校生で女です。 私は比較的進学率が高くて真面目な人が多い、いわゆる進学校に通っています。 女子が少ないこともあるとは思いますが、周りは処女の人がほとんど。 私も男の方とお付き合いをしたことはありますが、性交渉までは進展せずにいます。 今の時代、高校生で処女はおかしいんでしょうか? 私はかまわないと思っているのですが、お付き合いする男性に処女だと言って、馬鹿にされたりあきれられたりするのが怖いです。 せっかく好きになっていい感じになったのに、それを告げただけで幻滅されると言うのは悲しいですし。 なので、処女に対する男性の考え方が知りたいです。 ちなみに現在、私は10歳上の方とお付き合いをしだしたばかりです。彼には処女であることはまだ告げていません。

  • 26で処女って引きますか?

    主に男性の方、率直な感想・意見をお願いします。 今まで男性とお付き合いをさせて頂いた事はあるのですが、 性行為をした事がありません。 次もし彼が出来たら黙ったままでいようかな…と考えたり、 20代後半にもなって処女ってなんだか引かれてしまいそうで いいだせません。 もし処女って分かったら引きますか? 変に思いますか? 真剣に悩んでいます。

  • 処女って言ったらひかれてしまいますか?

    24歳女です。 恥ずかしながら、中学時代に彼氏がいてそれ以降彼氏がいません。 なので、男性経験ゼロです。キスの経験もありません。 普通に、今彼氏いないです。というと、周りに驚かれます。 告白されたりしても、好きではないと付き合えず、好きな人にはふられてしまったりして 彼氏はできませんでした。あとサバサバした性格でもあり、彼氏がいなくても気にしていなかったの ですが(つきあうことを長年していなくてそれも中学時代だし、男性と2人で一緒にいてもなんか変な感じもあり)、最近友達が結婚ラッシュで少し焦ってきています。 男性とデートにいき、今まで何人の人とつきあったのかと聞かれると、中学以来いないと 言うのは何だがはずかしく、ごまかしていました。大体相手の男性に予想してもらい、そのくらいかな~という感じで、ながしていました。すると、最近までいたんでしょ?とか気かれてしまい、また言えなくなって、嘘をつくような形になってしまいます。 処女とは、なおさら言えないです。。 24歳で、キスもしたことのないし、処女と聞いたらひきますよね・・? 今、連絡をとっている男性がいて、付き合っていないのでまだ何もしていませんが、ボディタッチが多くなってきています。好意があるのは、友人から聞いてしっていますし、それとなく言葉にも出してきますが、彼はバツ1でそれを気にしているらしく、なかなか付き合ってほしいとは言ってくれません。 私も、一緒にいて楽しいけど、付き合って何をしたらいいんだろうか・・と考えてしまうので、自分からは告白はしていませんが、時々付き合ったら楽しいんだろうなと思えるような自分がいるので自分から告白するかもしれません。そうすると、キスしたりする時がきますよね? はじめてだと言ったらひきますか?処女でもひかれるのに、キスもしたことない女の子はいやですか?重荷に感じますよね・・。でも、もし打ち明けるとしたら、どんなタイミングで言ったらいいのでしょうか? それとも、黙っていたほうがいいですか?回答お願いします。

  • 彼女が処女ではなかったら幻滅しますか?

    今の彼氏と付き合って今度初めて泊まりがけの旅行に行きます。 泊まりとなればやはり夜の行為があると思いますが、恥ずかしながら私はもう処女ではありません… 初めての彼氏とは2年付き合った末に別れてしまいました。 今彼はそのことを知っており、それでも尚、元カレと別れた後すぐに告白してきました。 今彼は恐らく…童貞だと思います… もし私が処女でないことを知ったら今彼は幻滅してしまうでしょうか? 正直処女でない自分がもう気持ち悪くて仕方ありません。 自分が複数人の男性に抱かれるなど信じられません…

  • 処女膜

    私は中学の時に激しいスポーツをしていて、生理が来てる時の部活はいつもタンポンを使用していました。 そこで質問なのですが、タンポンで処女膜が破けたりしますか? 私は処女なのですが初めて行為するときに、仮に、『処女だ』言っていたにもかかわらず血が出なくて相手に幻滅されたり疑われたりすることがあったらやだなあと思います。 考えすぎかもしれませんが教えてください。

  • 処女について

    気持ち悪い内容ですがどうか教えてください。結構真剣に悩んでます。 最近処女について考えるようになってしまって。 中学3年生の時に仲の良かった同級生の男の子と性的な行為をしてしまって、その時相手の男の子にゴムをしてもらって私はズボンをはいたままで相手に乗っかってペニスに擦り付けたんですがズボンもはいてるし血も出てないし挿入にはなってないと思うんですが膣に圧力感じたのでひょっとして処女じゃなくなっちゃったんじゃないかなって今更不安になって。 やっぱり本当に性行為したことになるんでしょうかね。教えてください。

  • 処女じゃないと嘘をついてしまいました。

    処女じゃないと彼に嘘をついてしまいました。 私はよく見た目から、ある程度は経験があるだろうと異性から思われます。 彼氏も今までに5人いたので(しかも発情期?に)、処女ではないと思われても仕方ないとは思いますが、そのせいで処女と言えず、この前彼に嘘をついてしまいました。 そういう行為はしたことはありますが、 最後までするのがどうしても怖くて いつも途中でやめてしまい、 結局処女のままです。 本当は処女であることと、セックスをするのがとても怖いことを伝えたいのですが、彼が経験豊富な人という事もあり、とても言いづらいです。 また、この前、性事情の会話をしていた時に、テクニックがあったり、少し経験豊富な人が好きだと言っていました。 それを聞いて処女はめんどくさいとか思われそうで尚更言えなくなった上に、私は正常位が好きだとか、肌と肌が密着してるって幸せ感じるよねとか、経験したこともないくせに嘘に嘘を重ねてしまいました。。 もう引き下がれなくなってしまって自業自得ですがどうしよう…という状態です。 もう処女であることよりも嘘をついてしまったことを彼がどう思うかが怖いです。 ただの嘘じゃなく、嘘に嘘を重ねた嘘なので今までの会話が全部嘘になってしまうし、信用もなくしそうで怖くて仕方ないです。 彼女が処女である上に嘘をたくさんつかれていたら幻滅しますよね…? それに経験がある人だと処女はやはりめんどくさいですか…? それにもし処女だと打ち明けることができても いつも怖くて途中で行為をやめてしまうので今回の彼ともそうなりそうでとても嫌です。 勢いでやっちゃえ!と思うのですが 怖くて一生やりたくないとさえ思います… だからといって何ヶ月も彼を我慢させることもできないと思うし… この怖い気持ちも克服したいです。

  • 高齢処女なのに感じやすい女性について

    高齢処女ですが、非常に感じやすくて悩んでいます。 最近初めての彼氏が出来ましたが、酷いときは彼と普通に会話しているだけでも濡れてしまいます。 彼には私が処女であることは特に伝えていませんが、これまでに男性とお付き合いをしたことがないという話はしたことがあるので、処女だと察しているだろうと思います。 ただ普通の話をしているだけなのに、それだけでだいぶ濡れてしまうので、今後行為に及ぶことになったとしたらその時はものすごく濡れてしまうことと思いますし、恐らくあまり痛みなどは感じないのではないかと思います。 それで、彼に「今まで誰とも付き合ったことがないと言っていたのに、処女ではないのか…?」と誤解されたりしないかと心配になります。 しかし、本当に今までにそういった経験は全くないので、彼に後ろめたいような(彼氏ではない男性と身体の関係を持ったような)ことはありません。 寧ろ、実際にそういう雰囲気になったときにどうすれば良いのかも今一よく解らない状態です。 誤解されるまでいかないにしても、行為の際に最初からびしょびしょに濡れてしまっていたら、彼に欲求不満だと思われて引かれてしまいそうで怖いです。 また、恥ずかしい話ですが、昔からときどき自慰をしています。そのせいか解りませんが、クリトリスやビラビラが大きく、裸を見られたら自慰をしていることがバレてしまいそうでとても恥ずかしいです。 今後行為に及んだ際、彼にどう思われるかとても不安です。 高齢処女の彼女が最初から感じやすかったら、男性はどう思いますか?

  • レイプによる処女喪失?

    当方大学生の男です。 僕には彼女がいます。 彼女は以前レイプに遭い、完全には挿入されていないようですが処女膜を傷つけられてしまいました。 それ以外には僕以外の男性とそのような行為に及んだことはありません。 彼女はレイプ被害により物理的には処女ではなくなってしまったと思います。しかし、こんなことが処女喪失といえるのでしょうか。こんなことが初体験と言えるのでしょうか。 彼女はこのことを気にしています。彼女の傷ついた心を救ってあげたいです。 出来るだけポジティブなご回答をお願いいたします。

  • 25歳・女 処女と非処女どっちがいい?

    25歳の女性が処女というか交際経験が無いって正直引きますか? それともプラスになりますか? とてもお恥ずかしいというか愚かなお話なのですが、私は今まで交際経験がありません。 にも関わらず昔気になっていた男性と何回かカラダの関係を持ってしまった過去があります。 (後にその人に彼女がいることが判明し交際まで至りませんでした。) そこで、今回の相談なのですが、今後男性とお付き合いする時は (1)付き合ったことがないことを優先して処女だということにする (2)彼氏がいたことにして性交渉もしたことがあると正直に言う どちらがいいと思いますが? 私としてはヤったことがあるとはいえそんなに回数や人数が多いわけでもありませんし、 特別なテクニックがあったりそれ自体が上手わけでもなんでもないので(1)で通したいと思うのですが 男性からみて25歳で交際経験がないというのはどう映りますか? やっぱり引きますか?あとヤった時に処女かどうかって分かるもんなんですかね? 別に聞かれなければ自ら言うつもりもありませんが、合コンとかに行くと 「いつから彼氏いないの?」とか聞かれるので、実際に付き合うとなった場合も 聞かれるのかな~と思っています。 ぜひ色々な方のご意見が聞きたいと思い質問しました。 よろしくお願いします。(回答に男性か女性か書いていただけるとなお嬉しいです。)