• ベストアンサー

年収400万~1000万で所得税はいくら?

サラリーマンで年収400万、600万、800万、1000万、2000万 だとそれぞれ手取りはどのくらいになるのでしょうか? 年収が上がっても所得税が上がる→結果、手取りは一生、ほとんど増えないよ、と聞いたことがあるので。。。だとしたらサラリーマンじゃマジメに働いてもバカみたいですよね・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#96023
noname#96023
回答No.1

税金以外もあがるので 400万→300万 600万→480万 800万→600万 1000万→800万 2000万→1200万 こんな感じかな >だとしたらサラリーマンじゃマジメに働いてもバカみたいですよね・・・。 サラリーマン以外でも上がりますますけどね

flytosk
質問者

お礼

たまたま見てみたら記念すべきsuper-dog様の回答数2000件目ですね! 回答ありがとうございました。けっこう引かれるものなんですね(^^;