異議あり!

普段の生活で、「ちゃうやろ!?」「ちがうでしょう?!」などど 異議あり!!!って、思っていること 出しちゃってくだ...

UKIKUSA2 さんからの 回答

• 2002/10/01 02:47
  • 回答No.10
UKIKUSA2

新幹線の中で走り回ってふざけている我が子を見て、お母さんが一言。
「転んだら危ないでしょ。やめなさい。」

それはちがうやろーーーーーーーーーーーーーーー。お母さん。
人に迷惑がかかるからやめなさい、とちゃうんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
お礼コメント
papapiko

お礼率 99% (517/522)

UKIKUSA2さん ありがとうございます。

心配のしどころがちがうんですよね。わが身さえ良ければって方が
多すぎるようですね。
>人に迷惑がかかるからやめなさい、とちゃうんかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
私もそう思ーーーーーーーーーーーーーーう!
投稿日時:2002/10/01 18:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。