• ベストアンサー

異議あり!

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.9

吠える愛犬に一喝「ワンじゃないでしょ」…ニャーと鳴けと言われてるのか??? 「周りが迷惑でしょ」と注意する人…人のせいにすな! 「人が見てるでしょ」と注意する人…見てなきゃ良いのかヲィ! 「車内での携帯電話は~周りのお客様のご迷惑となるばかりでなくぅ~」この台詞をしゃべる車掌のが迷惑! 今の会社のレヴェル… 「俺禁煙○回目だよ」「スゲー」…凄くねぇべ… 着メロ…独特なものが多い(と言うよか誰もそれを鳴らすのが変だと指摘しないのが不思議…) もはや「個性」では無く「マニアック度」を競っている感がある… 正直オタクしかおらんのか…と感じてしまい前途多難っすね…

papapiko
質問者

お礼

C_ranさん 再度ありがとうございます。 >正直オタクしかおらんのか…と感じてしまい前途多難っすね… ええ、私も少しそう思います。 先ほどに続き、面白いので、笑ってしまいました。 するどい突っ込み 異議申し立てありがとうございました。