• ベストアンサー

ef-deの財布について教えてください

ef-de(エフデ)の財布はどこに行けば置いているか教えてください。ベルメゾンのカタログで見て、欲しいなと思ったのですがやはり実際物を見て確かめたいのです。百貨店に入っているエフデのお店に聞いたら 服などのお取り扱いだけで、財布は置いていないと言われましたので ご存知の方 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viphotrb
回答No.1

ちょうど1ヶ月前に、デパート(大丸)のお財布コーナーで購入しましたよ。 探していったというよりは、一目ぼれでした。 (ちなみにハートのタグみたいなのが付いている白いものです) 私の住んでいるところでは三越には売っていなかったですが、 デパートのお財布コーナーに行かれてみてはいかがでしょう。

marimo45
質問者

お礼

回答ありがとうございました。オークションで、有名な 外国製の財布を 購入したのですが、使いにくく、困っておりました。 大丸でしたら、行ける範囲にお店がありますので、早速チェック しにいきたいと思います。ありがとうございました。