• 締切済み

クレイサスの財布の取扱店舗

新宿周辺でクレイサスの財布を取り扱っている店をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? 小田急、京王、髙島屋、ルミネ、などたくさんの店がありますが、ホームページによるとクレイサスの店舗は表参道まで行かないとないようです。 新宿にある百貨店等の中で、 クレイサスの財布コーナーがあるなど、クレイサスを取り扱っている店があるかを教えていただきたく質問させていただきました。 自分で百貨店のホームページ等も調べてみたのですが、上手く調べることができませんでした。 クレイサスの財布が売ってあるのを見た!という方など、なんでもいいので情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17650/29475)
回答No.1

こんにちは 丸井に行ってみてみるといいと思います。 品数はわかりませんが、置いてあったかと思います。 ご参考になれば幸いです。 https://search-voi.0101.co.jp/voi/brand/11122/

関連するQ&A

  • 長財布のプレゼント

    初任給で母にプレゼントとして長財布を購入しようと考えています。 そこで、GW中に新宿・渋谷・表参道辺りにある百貨店・お店で購入しようと考えているのですが、おすすめのブランドがありましたら是非教えて頂きたいです。 予算としては、3万円までで考えていて、長財布のデザインは母の趣味を考慮して長く使えそうな、落ち着いたデザインの丈夫なものを探しています。 お手数おかけしますが、アドバイスよろしくお願いします!

  • 新宿ルミネ等、効率よく回るには?

    近日中に、新宿に行きます。 京王線を降り、ルミネエスト、ルミネ1、ルミネ2(順不同)、最終的に小田急ハルクに行きたいのですが、すべてを短時間で回らなければなりません。 効率よく回るには、どのルートでどのように行けばよいのか、教えてください!

  • 70代の人のお財布in 新宿

    70代の母に財布を購入したいと思っておりますが、なかなかいいものがみつかりません。 新宿伊勢丹や京王百貨店に言っても、若い感じや、ブランドものばかりです。 ブランドでもいいのですが、なんかしっくりこないんですよね~。 革製でそのくらいの年代の人用の二つ折財布が豊富にあるような場所ありませんか? 新宿が近いのでその辺で探したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿駅周辺の歩き方☆

    湘南新宿ラインで新宿駅まで行きます。 私の目的地は、 ・ルミネエスト ・ルミネ1・2 ・小田急百貨店 です。 そこで、どのように歩いて周れば効率よく ショッピングができるか、教えていただきたいです!! 新宿駅はごちゃごちゃしてわかりにくいです・・・。 以前、東口に出ようと思いましたが 何故か、改札を2回も通ってしまい 係員の方に怒られました。 それから新宿が怖くなっちゃって・・。 よろしくお願いします!!

  • ブルガリの財布 安全に買える店 都内

    ブルガリの財布を購入したいのですが、偽者などの面も考慮してネットでなく実際にお店で買いたいと思っています。 新宿などで帰る店を教えてほしいです。 実際にホームページや店舗名をおしえてくださるとありがたいです。

  • PAUL&JOEの財布はどこで買えますか?

    都内で、PAUL&JOEの財布はどこで買えますか? 公式ホームページに載っている店舗情報は、コスメ売場又は服ですよね? 百貨店などの財布売場で取り扱っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • ともさかりえプロデュース「me.」

    ともさかりえプロデュースのアクセサリーブランド 「me.」のピンキーリングをネットで見て気に入ってしまいました。 ネットで販売をしているところは見つかったのですが、店舗で販売しているお店がわからなくて困っています。 プレゼントとして買ってもらう予定なので、なるべくネットではなく店舗で売っているところを知りたいのです。 町田周辺か横浜周辺で売っているところを知っているよ言う方がいましたら、ぜひ教えてください。 町田周辺だと小田急デパート、丸井、ルミネ、東急デパート、伊勢丹、横浜だと高島屋、そごう、ルミネなどにアクセサリーを売っているお店が入っているのですが、 その中に売っているところはあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新宿京王百貨店Sサイズの靴

    新宿の京王百貨店にSLサイズの靴のコーナーがあると聞いたのですが、置いてあるブランドを教えていただけませんか?22歳なのですが、若い人向けの靴もあるのでしょうか? 他にも東京で小さい靴があるお店など教えていただけると嬉しいです。ちなみにいつもは21-22cmくらいのサイズをはいています。

  • 【至急】 明日新宿に行きたいのですが

    急にスミマセン、 明日、急用で新宿に行く事になりました。 用事を済ませた後、 京王百貨店小田急百貨店にて贈り物を購入した後 清澄白河まで行きたいのですが、 大江戸線の乗り場は百貨店から近いですか 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう