• ベストアンサー

PAUL&JOEの財布はどこで買えますか?

都内で、PAUL&JOEの財布はどこで買えますか? 公式ホームページに載っている店舗情報は、コスメ売場又は服ですよね? 百貨店などの財布売場で取り扱っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PAUL&JOEのお財布やバッグは、確かKUIPOという別の会社が、P&Jからライセンスを取得して、別個で製造、販売していました。 しかし確か昨年、P&Jの展開は終了したのではないかと思います。 なので、もうお財布、かばん専門ラインとしての製造、販売はしていないと思います。 P&Jのお洋服のラインで、小物として財布が販売されていることはあります。 もちろん以前のような品揃えではないですが。 参考までにお洋服のラインの方のHPです。↓

参考URL:
http://www.look-inc.jp/brand/paulandjoe/index.html
kurorinko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 詳細情報ありがとうございます。 もう製造、販売終了してしまったのですね…知らなかったです。 今度洋服売場で置いてるかどうか探してみようと思います。