• ベストアンサー

PAUL&JOEの財布はどこで買えますか?

都内で、PAUL&JOEの財布はどこで買えますか? 公式ホームページに載っている店舗情報は、コスメ売場又は服ですよね? 百貨店などの財布売場で取り扱っている場所をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

PAUL&JOEのお財布やバッグは、確かKUIPOという別の会社が、P&Jからライセンスを取得して、別個で製造、販売していました。 しかし確か昨年、P&Jの展開は終了したのではないかと思います。 なので、もうお財布、かばん専門ラインとしての製造、販売はしていないと思います。 P&Jのお洋服のラインで、小物として財布が販売されていることはあります。 もちろん以前のような品揃えではないですが。 参考までにお洋服のラインの方のHPです。↓

参考URL:
http://www.look-inc.jp/brand/paulandjoe/index.html
kurorinko
質問者

お礼

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 詳細情報ありがとうございます。 もう製造、販売終了してしまったのですね…知らなかったです。 今度洋服売場で置いてるかどうか探してみようと思います。

関連するQ&A

  • PAUL&JOEの公式ホームページで流れている音楽

    PAUL&JOEの公式ホームページの、ファッションのページで流れている『ロミオとジュリエット』のテーマ曲のアレンジがとっても好きです。誰のアレンジなのか、また、CDは発売されているのか、ご存知の方いらしたら、是非教えてください!お願いします。

  • ポール・スミスの財布

    ポール・スミスの財布を買おうと思っています。 一番、品数が多かったり、新作が置いてある店舗はどこですか? やはり、新宿伊勢丹でしょうか? それとも、マルイメンとかですか? (都内限定で教えてください) 教えてください。 お願いします。

  • ポールスミスの財布に詳しい方お願いします。

    ポールスミスの財布でどちらを購入しようか迷っているものがあります。 1つは http://power-shop.seesaa.net/shop/goods/SEQG001252.html (1033-W21) 2つめは http://1paul-smith.sblo.jp/ の上から1つ目(1033-W03のブラック) 値段はネットで見ると2万半~後半とあまり変わらないような気がしますが、少し前に百貨店で見たところ、1033-W21が約3万で1033-W03が約1万5千でした。 田舎に住んでいて百貨店まで遠いのでお聞きしたいのですが、この2つの財布の定価と販売価格は売り場にもよると思いますがどれ位でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、百貨店に行っても同じ店にどちらも揃っていない場合が多く渡り歩きしないといけないので結構大変です…。

  • クレイサスの財布の取扱店舗

    新宿周辺でクレイサスの財布を取り扱っている店をご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? 小田急、京王、髙島屋、ルミネ、などたくさんの店がありますが、ホームページによるとクレイサスの店舗は表参道まで行かないとないようです。 新宿にある百貨店等の中で、 クレイサスの財布コーナーがあるなど、クレイサスを取り扱っている店があるかを教えていただきたく質問させていただきました。 自分で百貨店のホームページ等も調べてみたのですが、上手く調べることができませんでした。 クレイサスの財布が売ってあるのを見た!という方など、なんでもいいので情報をいただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • バーバリーの財布を買いたいのですが・・・

    バーバリーのお財布を買いたいと思っているのですが、 バーバリーのお店(直営店というのでしょうか?)でも売っていますか? 百貨店のお財布売り場では見かけるのですが、せっかく買うならバーバリーの紙袋に入れてほしいなぁなんて思ってるので^^; もし売っているのでしたら、お店の場所も教えて頂きたいです。

  • UNTITLEDのお財布について

    UNTITLEDのお財布について質問です。 ネット通販で見かけて気になってるので 一度現物を確認したいと思います。 最近色々な百貨店のお財布売り場を見てますが UNTITLEDのお財布を見かけたことはありません。 (見落としてるかもしれませんが) HPに記載されているショップに行けば置いてあるでしょうか? 過去の経験から同じブランドのものでも お財布なんかはショップに置いてない時があります。 できれば今週末に確認したいので ご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。 新宿・池袋辺りであれば一番いいのですが…

  • 大阪心斎橋で、女性用の財布を買いたいのですが・・・

    大阪の心斎橋で女性用の財布を買いたいと思っているですが、品揃えのいいところをご存じないでしょうか?  やっぱり、百貨店に行くのが妥当ですかね(^^;) また、ブランドとしては、ポールスミスが好きみたいなので、ポールスミスの品揃えのいいところも教えていただけると助かります。 ちなみに、女性は22歳です。

  • ef-deの財布について教えてください

    ef-de(エフデ)の財布はどこに行けば置いているか教えてください。ベルメゾンのカタログで見て、欲しいなと思ったのですがやはり実際物を見て確かめたいのです。百貨店に入っているエフデのお店に聞いたら 服などのお取り扱いだけで、財布は置いていないと言われましたので ご存知の方 お願いします。

  • 20代男性へ どこで財布を購入していますか?

    20代前半、来春社会人になる彼氏に長財布をプレゼントしようと思っています。 彼は服やアクセサリーにあまりお金をかけない人で、お手入れなども無頓着な方だと思います。 革製品はお手入れが必要なのですよね。 なのでくたびれた服で財布だけ高価なブランド物、更にお手入れしないですぐダメに… というのはちょっと。あからさまに高価なものは避けたいな、と。 予算的にも厳しいので…。 就職先がそんなにスーツを着るようなところではないので、スーツに合う物を選ぶ必要もありません。 黒くてシンプル(かつさり気なくおしゃれが理想)、収納力のある長財布で、1万円くらいのものにしようかなと思ってます。 ただ今までこういったものをプレゼントした経験がないので、男性の財布というのがどういう所に売っているのかが分かりません。 ブランド物なら通販や店舗検索もできますが… これくらいの予算で長財布が購入できるブランドはありますか? ブランドじゃないにしても、紳士服売場、メンズファッション店など、なにかしら目安になる購入場所が知りたいなと思い質問させていただきました。 ちなみに北海道民なので、札幌周辺にいいお店があるよというご意見なんかもあったら嬉しいです。 言葉足らずな乱文ですが、ご回答いただければ幸いです。

  • アナスイの公式オンラインショップ

    アナスイの長財布を探していて公式サイトを見たのですが、服・コスメ・香水はそこで探せそうでしたがお財布はありませんでした。 オンラインショップでなくカタログのようなものでも構いません。アナスイ公式のサイトがどこかにありますか? 分かられる方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう