• ベストアンサー

miumiuのお財布・・・

miumiuのお財布が欲しいんですが、東京でお財布が買えるお店は ありますか??伊勢丹の新宿店にmiumiuがあるみたいなんですが、 そちらにはお財布は取り扱いはありますか? やはり、ネットで買うのが一番でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、わかる方、 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukkkyu
  • ベストアンサー率17% (28/157)
回答No.1

こんばんわ。 参考になるかわかりませんが・・・。 http://miumiu.haru1.com/

参考URL:
http://luxeluxe.jp/jp/cid/binfo/fcid/sinfo/brid/64.htm
tototo333
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!

関連するQ&A

  • 北海道でMIUMIU!!!!!

    いま、長財布をさがしています!!! 私はMIUMIUの財布が欲しいのですが、札幌でMIUMIUの財布を取り扱っているお店を知っている方、ぜひ教えてください。 自分で探した限り、札幌では取り扱っているお店はないのかな…と思っているのですが。。。 また、インターネットでMIUMIUの正規取扱店または信用できるお店を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • miumiuのお財布

    お財布を買い換えようと思っている大学生(女)です。 去年、実家に帰ったときJAに親と行ったのですが、アイスを買う列で後ろに並んでいた方のお財布がモンブランみたいで可愛かったので調べたらmiumiuでした。 miumiuは可愛いお財布がたくさんあるのでmiumiuのを買おうと思いお金を貯めていますが、調べたらmiumiuは壊れやすいって人と、長持ちして良いという人がいて困ってます。 また、私はあまりブランド品とか買ったりしないので、店舗に行く時服装などに気をつけなきゃいけないのか、また急にお財布だけブランドにしたら、それをみただけで偏見みたいな印象を持ってしまう人もいるのじゃないかなと思ってます。 知りたいことは、 ①miumiuのお財布は壊れやすいのか長持ちするのか ②店舗で買うかネットで買うか またそれぞれの注意点 ③男性の方は、急に女性の友達や好きな人や彼女が急にブランド品を買ったらどう思うか (例えば「将来玉の輿ねらってるのかな?」とか「付き合ったら貢がないといけないのかな?」とか思うか、またその他に考えること) ④女性の方で、友達がお財布やバッグを急にブランド品に変えたらどう思うか (例えば「玉の輿ねらってるのかな?」「誰かに貢いでもらった?」など、またその他考えること) ⑤実際に買った人の経験談 使い心地、周りの反応(「お財布変えた?」て聞くのかあまり気づかないのか、自分でデザインが気に入ったりご褒美として買ったとしても何か突っ込んでくる人はいるのか等)、買う時 特に③④⑤が知りたいです。 私はただデザインが気に入ったのでお財布を買おうかなと思っていて、他のバッグなどは何も考えてないのですが、ノーブランドの安いバッグにブランド財布が入っていたらなんか変とかありますか?

  • miumiuの財布について。

    いただきもののmiumiuクロコ財布の金色のロゴ部分が変色したために、 ロゴ部分のみ変えたいのですが、 どのような手続きをとればよろしいですか? また、おいくらぐらいで出来るのてしょうか。 田舎なので、直接店には行けません。 中国地方に住んでいます。一番近い取扱店は広島のようです。 よろしくお願いします。

  • MiuMiuのクロコ型財布について。

    MiuMiuの財布をお持ちの方、ぜひ教えてください! 現在MiuMiuのクロコ型押のがま口長財布の 購入を考えています。 画像を載せてもいいのかが分からないので……。 商品は、ダルビッシュ選手の元奥さんのサエコさんが 持っている物と同じお財布です。 先日購入する手前までいったのですが、 「見本の為に展示されていた物のクロコがボロボロに 剥げてて、あんなになるならと買うのをやめた」という ブログ記事を見かけました。 確かにMiuMiuのクロコは型押との事ですから、 剥げる事もあるかもしれませんが……。 使っている方にどうなのかお聞きしたくて、 質問をしました。 私自身、小さな子供がおりバタバタ暮らしています。 ですから「大事に大事に」という感じでは使えそうに ないのですが……。 実際に使ってみてどうですか? もしもクロコ柄がボロボロになっていしまうのであれば、 他のものの購入を考えたいと思っています。

  • 難波周辺でmiumiuの財布

    こんにちは。 難波周辺でmiumiuのお財布を取り扱っているお店を教えてください。 天王寺や梅田にあるのはわかるのですが、 難波ではどこに置いているのかわかりません。 ご存じの方教えてください。 よろしくお願いします!

  • イタリアかフランスでmiumiuの財布を買いたいのですが

    こんにちは。 10月にイタリア・フランスに行きます。 そのときmiumiuのお財布を買いたいのですが、どこに売っているのでしょうか? 空港の免税店などにありますか? またイタリアやフランスの有名な観光地にmiumiuのお店はありますか? (できればイタリアで買いたいのですが) 目印や「ここの近く」など教えてください。 よろしくお願いします!

  • miumiuって安っぽいですか??

    大学生の女です。 彼氏に誕生日プレゼントにmiumiu、クレイサス、サマンサの財布をおねだりしました。 いくつかの候補を選び画像を見せたのですが、彼氏が「これが一番いいね」と言ったものが一番安いクレイサスでした。 ちなみにブランド名や値段は言わずに単純に画像を見せただけです。 そしてその次がサマンサでmiumiuに関しては「ただのエナメルの安っぽい財布にしか見えない」と言われました。 値段を言ったところ驚いていて「こんなのが5,6万もするの!??俺の見る目がないのかな~^^;」と言ってました。 でも確かにmiumiuってネットで調べてもユーザーがよく「すぐ剥がれてくるから正直あまり持ちはよくない」と書いているので、やっぱり値段の割に質が???なのかな~っと思いました^^; 一番miumiuが欲しかったのですが「安っぽい」と言われ少しテンションが下がりました笑 miumiuって大人の目から見ても安っぽいと思いますか??

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

  • MIUMIUのお財布の傷について

    2週間前に正規店のMIUMIUでお財布を買いました。マテラッセ、牛革の黒です。 2週間、大事に大事に使っていたのに、革の部分が一部はげました。 使い込んで「擦れた」感じではなく「はげた」という状態です。 このお財布に買い換える前もMIUMIUのお財布を使っており、とても気にいっていて大事に5年ほど使いました。なので今回も長く使えたらいいなと思っていたのでショックで、すぐに購入したお店に問い合わせました。 お店によると 「この財布は使うと白っぽくなっていくタイプである、繊細な加工がしてあるため傷つきやすい」 等、言われました。 しかし、購入時このような説明は一切ありませんでした。 私も長く使いたいので傷のことなどは購入時にもちろん聞きましたが、 購入時に言われたことは、 「はげたりはないと思います。鋭利な物が刺さらない限り大丈夫です。」 とのことでした。 このような場合、返品や交換、もしくは修理などは可能なのでしょうか? 電話では何とも言えないと言われ、とりあえず店舗に持って行き確認してもらうことになりましたが、心配です。 調べてみると保証期間内でも革は対象にならないと書かれている方もいらっしゃって…(このようなことも購入時には一切言われていません。) 私も知識不足であったり事前にもっと調べるべきであったのかもしれませんが、購入時に説明を受けていれば安い買い物ではないので見合わせたと思います。 このような場合、使用済みであったとしても返品または交換、修理など対応してもらえるのでしょうか? お店に持っていくまで仕事の関係で、まだ日にちがあるので、心配で書き込んでしまいました。どなたかわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • Yahooもしくは楽天でmiumiuのお財布!

    オークションではなくて、ショッピングで、miumiuの可愛いお財布を見つけました。ショップが近くにないので、ネットで購入したいのですが、偽者や悪徳業者の見分け方をご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう