• ベストアンサー

miumiuのお財布・・・

miumiuのお財布が欲しいんですが、東京でお財布が買えるお店は ありますか??伊勢丹の新宿店にmiumiuがあるみたいなんですが、 そちらにはお財布は取り扱いはありますか? やはり、ネットで買うのが一番でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、わかる方、 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkkyu
回答No.1

こんばんわ。 参考になるかわかりませんが・・・。 http://miumiu.haru1.com/

参考URL:
http://luxeluxe.jp/jp/cid/binfo/fcid/sinfo/brid/64.htm
tototo333
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!!