• 締切済み

アナスイの財布について

アナスイの長財布を購入したいと思っています。 先日、百貨店でセールをしていてその時に購入するか迷ってしまい結局買わずに帰って、後日行ってみるとセールは終わっていてセール品については今後取り扱いをしないと言われました。 店員さんに、どこかのアウトレットなどで取り扱っているかも、と言われました。 どなたかアナスイの長財布を扱っている関西のアウトレットなどご存じないでしょうか?他の情報もお知りでしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• umi39
回答No.1

通販では駄目なのでしょうか。 Yahoo shopping とか、オークション等では? 楽天でも色々売ってありますよ。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=502368&v=3&e=0&p=1&s=28&oid=000&k=0&sf=0&sitem=%A5%A2%A5%CA%A5%B9%A5%A4&x=0