• 締切済み

薄い長財布を探してます

一年前に長財布を使いはじめ、使いやすさを認識しました。 今のお財布はすでに長財布利用者の友人の言葉に従い、カードの入るところが多いものを購入。 しかし、コンパクトに持ち運ぶには分厚いんです……重いし。 測ってみたら分厚いところで、2.5cmくらいありました。 買い替えたいのですが、ブランドにも疎く、これというのが見つかりません。 小銭入れ付の長財布で、薄手のものをご存知ないですか? 長く使いたいので、できれば皮のものがいいです。 情報、お待ちしてます。

みんなの回答

noname#85525
noname#85525
回答No.1

女性の方でしょうか?(もし違ったらすみません><) 予算や年齢、好みにもよると思いますが・・・。 (もし、結構お高いブランドを候補にされてたらほんとすみません・・・!) 私も一時期小ぶりな長財布を捜していて、気になったのが 「シャルロット フィーノ」という財布でした。 ¥9000くらいだったとおもいます。小ぶりで薄いです。 革ですが、ソフトレザー?みたいな感じです。縫い物、って感じです。 コムサの財布にも結構薄めなのあると思います。 これは確か、¥13000くらいでした! 参考になりましたら幸いです!

expiari-do
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 当方女性で、ブランドに限らず情報をもらえれば嬉しいです。 ちゃんと書けばよかったですね……すみません。 「シャルロット フィーノ」というブランドは初めて聞きました。 ネットで検索かけてみますね。 コムサも覘いてみます♪