• ベストアンサー

MANOの財布

ドイツのMANOの財布を使用しています。以前にカタログハウスで購入したもので、小銭入れから紙幣も取り出せる仕組みに財布です。「プルスルーパース」(14,490円、税込み)という名前だったような気がします。カタログハウスではもう販売していないということで、どこか他の店で販売しているのをご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと存じます。よろしくお願い申し上げます。

noname#38073

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • islington
回答No.1
質問者

お礼

誠にありがとうございます。助かりました。