• 締切済み

郵便ポスト

高さが40cm以上、横が36cm以上、奥行き20cm以上の郵便ポストを探していますが、どこにも無いのです。 (1)どこで買えますか? (2)A4サイズの厚手のカタログとかも、すっぽり入るポストを使っている方、いれる所が大きくても、濡れませんか?

• g3ba3
  • お礼率1% (1/93)

みんなの回答

• anan7015
回答No.1

こんにちは。 うちのポストはご希望の大きさの物です。メーカーは東洋エクステリア です。サイトに載っているかと思ったら掲載がされてないので具体的な 物が紹介できません。パンフレットはエクステリア屋さんに置いてある ので覗いて見て下さい。 形状は「ゲゲゲの鬼太郎」が住んでいるゲゲゲハウスにそっくりの形で す。価格は45000円、設置料が5000円ぐらいかかりました。またA4のカタ ログはスッポリ入りますが濡れる事は今までありませんでしたよ。 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.toex.co.jp/default.htm