• ベストアンサー

十六茶の景品で付いていたマスコット人形

だいぶ前に十六茶のペットボトルの景品で付いていたベアのマスコット人形に付いてですが、あともう1個というところでキャンペーンが終了してしまい、全種類集めることが出来ず、どうにかして入手できる方法がないか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみにこれは私の妻から頼まれました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.3

やはりあらゆるオークションで探す。 十六茶 ベア でいくつかヒットしました。 ご希望のものがでるまで待つしかないのですが、 登録しておくと新しい出品が出たときにメールがくる機能もありますよ。 http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%BD%BD%CF%BB%C3%E3%A1%A1%A5%D9%A5%A2&auccat=0 Yahoo!には「掲示板」の「探しています」コーナーがあります。のぞいてみてください。 色、画像など具体的に記載しておくと譲っても良いと思う方からの連絡がきます。 ユーザーID登録すれば無料です。

itiryuu
質問者

お礼

有難う御座います。 ヤフーオークションを見てみました。 色んな種類が出品されてるんですね。 でも目当てのものがなく登録しておきました。 気長にまつしかないですね。

その他の回答 (2)

noname#65902
noname#65902
回答No.2

ネットショップで、 食玩やキャラクタシリーズものを扱うネットショップでも 扱ってるかも知れません。 google検索 食玩 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%A3%9F%E7%8E%A9+&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= でショップがヒットするので そこから絞り込んでいけばいいと思います。

itiryuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 探しだすヒントとなりました。

  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

クリスタルベアチャーム だとしたら、 オークション頼みかな・・・ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/103818148

itiryuu
質問者

お礼

有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 人形の本

    20年くらい前だと思います。人形やマスコット(フェルト)の本で表紙は出来上がったマスコットや人形の写真で縁取りは赤ぽっかったと思います。その中に「雛人形」の作り方があり、人形作家は大高輝美さんだったと思います。古本で検索すると目次内容がないので探してる本なのかわかりません。曖昧で古くてすみません。どなたかご存知無いですか?

  • お茶って腐るのでしょうか

    今、2週間程前に封を開けたペットボトル(2L)の飲みかけのお茶が僕の部屋にあるのですが、今日飲んだら味が変わっていました。(別に不味くは無かったです) 買ったときから冷蔵庫には1回も入れてません。 まだこのお茶半分くらい残っているんです・・ お茶は腐るのでしょうか?飲んでも平気でしょうか。ちなみにお茶の種類は緑茶です。 宜しくお願いします

  • とうもろこし茶を近所で買いたい

    ペットボトルのとうもろこし茶が発売されていますが、どこで買えるのでしょうか? 「ひげ茶」という名前で売られているペットボトルのとうもろこし茶も存在します。 でも、どこで買えるのかがわかりません。 コリアンタウンに行けば入手できますが、遠いのです。 近所のコンビニやスーパーで買いたいのですが、 御存知の方、教えてください。

  • 「好きなお茶」を教えて下さい。   

    こんにちは 本当は家庭で入れる時のお茶の葉の種類についてもお尋ねしたいのですが…今回は、スーパーやコンビニで買える「ペットボトルや缶入りのお茶」という条件でお聞きします。 「好きなお茶」又は「いつも飲んでるお茶」をひとつ、ふたつ教えて下さい。 どんなお茶が人気があるのか知りたいので、前の人とかぶっても、どんどん答えていって頂ければ嬉しいです。 また、どんな味なのかを一言書き添えて頂ければ有り難いです。 私はよく「爽健美茶」を飲むんですが、同じ人いますか~♪ よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 急須がないけどお茶が飲みたい使いたい

    たまたま懸賞でお茶の葉が手に入りました。 普段はペットボトルのお茶を飲んでいるので家には急須がありません。 そろそろ賞味期限が切れてしまうのですが 急須を使わずに飲む方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ※ちなみにミキサーはありません。 もしくは家庭にあるような食材で手軽にできるお茶の葉レシピやお茶の葉活用法などあれば教えていただきたいです。 http://maiko.ne.jp/study/column6.htm ▲こちらのレシピのような よろしくお願いします。

  • ラベルなしのペットボトルのお茶を手に入れたい

    ある催し物で使うペットボトルのお茶を探しています。 ラベルはオリジナルで作っているのでお茶の入った(ラベルなし)のペットボトルはほしいのです。 ラベルは自分たちで貼ります。 容量は500cc お茶の種類は問いません。 数は大体200本。 来年の3月に必要なので、今年中に決めたいです。 業者さんをご存知なら教えてください。

  • 八犬伝の人形が見たい

    30年以上前にNHKの夕方にやっていた「人形劇 八犬伝」の辻村ジュサブロー作の人形(本物) を現在どこかで見られるのでしょうか? (例えば博物館や記念館等で) どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します 併せてこの人形劇についての思い出・思い入れも 一言書き添えていただければうれしいです。 ちなみに私は登場人物の犬山道節と浜路に横恋慕 する浪人阿星さも次郎が好きでした。

  • 5月人形を赤ちゃんから守るには?

    今年初めて5月人形を飾ります。妻の実家から立派な5月人形を頂いたのですが、長男が何でも触る為 飾るに飾れない状況です。大きい5月人形の為、タンスの上に置く事も出来ず、和室に飾ろうと思ってはいる物の まだ箱に入った状態です。皆さん、赤ちゃん(11カ月)から5月人形をガードする方法をご存じでしたらアドバイスをお願い致します。

  • 東京でいろんなお茶が飲めるカフェを教えて下さい。

     ある方から聞いたのですが、東京で、1000円位で、いろんな種類のお茶を飲むことが出来るカフェがあると聞いたのですが、どなたかご存知でしょうか?  私と妻はお茶が大好きで、今度、弟の結婚式に東京へ行くのでこのチャンスにぜひ行ってみたいのですが・・・。  知っている方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 家庭で作ったお茶の賞味期限

    今日から二週間家をあけることになりました。 急なことだったので、家で作った水出し緑茶とウーロン茶がたくさん余っています。水筒やペットボトルなど移し替える容器もありません。 二、三日前に作ったものですが、どれくらいもつのでしょうか?やはり二週間は厳しいでしょうか?ちなみにうちには冷凍庫はありません。 捨てる以外の方法があったら教えてください。

専門家に質問してみよう