• 締切済み

WORDの表の書式について とても困っています・・

WORDで既存のファイルの表をコピーし違うファイルの表に続けて貼り付けたいのですが貼り付けた際一つの欄に二行文章が入っている部分の高さが妙に広がってしまいます。元の表と同じ高さにする事はできますか? 書式の段落で間隔を変えてみたり元の表の書式のみコピーして貼り付けしてみましたが変わりません。他に方法がありましたら教えてください。とても困っています・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

Word2002で確認しましたが、そういう現象はおきていないです。 検索してみましたが、ヒットする事象がありません。 Officeを再インストールしても駄目でしょうか。

mikami777
質問者

お礼

自分のPCではないので難しいですね・・・ でも回答がいただけて嬉しいです。 ありがとうございました(*^_^*)