• ベストアンサー

Word2000書式のコピーについて

お世話になります。 Word2000なのですが、書式のコピーをする際に 「段落属性」(インデント・タブ・ぶら下がりインデント)のみコピーすることはできるのでしょうか。 普通に書式コピーすると当たり前ですが「段落番号」 や「箇条書き」の書式も一緒にコピーされてしまいます。 なにか方法があればご教授いただければと思うのですが・・・m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goomika
回答No.1

それだったら、スタイルの登録の方が いいでしょうね! 今、OfficeXPと2003しかないんで 確認できませんが、 確か、2000は、書式→スタイルからだったと 思います。 はっきりしなくてすみませんです。

redzep01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 試してみますね!