• ベストアンサー

『斉藤さん』でミムラが持っていたバッグ教えてください!

『斉藤さん』第3話の真野若葉(ミムラ)がスポーツジムのロッカールームで持っていた、アディダスのスポーツバッグはどこで手に入るかわかる方はいらっしゃいますか?品番などでもわかる事がありましたら教えてください!!!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48942
noname#48942
回答No.1

私もいいなと思っていたので調べました。2008年2月から発売予定のバックです。名前はアクティブカラーズ スエットボストン。価格は5775円です。色はライトグレー(ロゴ:ピンク)・ネイビー(ロゴ:ホワイト)・ライトレッド(ロゴ:クリーム)の3色展開。サイズはワンサイズです。品番は多分426-446です。

moko0124
質問者

お礼

ありがとうございます!!! まだ発売前だったのですね・・・ 手に入れたかのようなうれしさです。 本当にどうもありがとうございました。