• 締切済み

バーバリーのトートバッグ

昨年販売されていた,バーバリーのバッグを探しています。 形状はトートバッグで,色は赤,材質は革でした。 リボン等はついていません。シンプルなバッグです。 一目惚れしたのですが手が出ず,店頭ではすでに売り切れてしまったようです。 品番等がわからないため,何か情報が分かる方がいらっしゃれば,教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは ちょっと、情報が少なすぎて・・・(^_^;) 違っていたらすみません。 バーバリーはライセンスもあります。 それと、意外とプロパーではなくてもアウトレットにある可能性も! http://www.buyma.com/item/13430408/ http://www.buyma.com/item/12624045/ http://www.buyma.com/item/12624083/ http://www.buyma.com/item/10806518/ http://www.buyma.com/item/12942198/

sumusumu0000
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • どんなバッグを使っていますか?(女性に質問)

    今、どんなバッグを使っていますか? ブランドもの、お店で一目惚れしたものなど、バッグの形や選んだいきさつを教えてください☆ ちなみに私は土屋鞄というお店で一目惚れした革のショルダーバッグとオークションで落札したハンドメイドの帆布トートバッグを使っています。

  • トートバッグの中身を見えない工夫

    一目惚れしたトートバッグを買いました♪ 早速、そのバッグを持ってお出かけしたのですが 「周りの方に中身が見えるのでは?」と ちょっと心配になりました。 その時も 上部にお気に入りのハンドタオルをかけていましたが バッグからのぞくタオルも イマイチに感じました(^_^;) みなさんは どういう工夫をしていますか? 何か良い方法が有りましたら ご伝授下さい。

  • バーバリーブルーレーベル☆

    すごくあやふやな情報で申し訳ないのですが、分かる方がいればお願いします! バーバリーブルーレーベルのバッグなのですが、トートバッグというか、大きさが縦20cm、横30cm、幅(まち)10cmぐらいの四角い形のバッグ分かりますか!? (エルメスでも同じような形のバッグがあります。) そのバッグが、あのブルーレーベルのチェック柄なんですが、それの赤色(ピンクに近いような。)のバッグを探しているんです。 結構昔に売られていました。 値段は11000円ぐらいだったんじゃないかなぁと思います。 今でもどこかで売られているでしょうか? また、今では店頭には置かれていませんが、ブルーレーベルのお店に行って頼んだら、売ってもらえるのでしょうか…? もう売ってないのかな…。 分かる方がいれば、教えてください!!

  • イギリス国旗のモノトーン(白黒)のトートバッグ

    電車の中で見かけた、イギリス国旗のモノトーントートバッグを探しています。一目ぼれしてしまいました。探したのですがわかりませんでした・・・どなたか心当たりのある方は教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • オススメのバッグは?

    お仕事でも使えるバッグで大きめでシンプルなのものを探しています。 今、Accessoires De Mademoiselle JAP! の革でできてる赤色のトートを使っているのですが、大分汚れてきたので買い換えようと思います。 このトートの素材、大きさなどとても気に入っていますが、どうせなら違うデザインのものを次は買いたいと思っています。何かオススメのブランドなどあれば教えてください。

  • バーバリーの福袋

    初売りでバーバリーバッグの福袋を某有名百貨店にて早朝から並び1万円で購入しました。でもあけてみるとこれってバーバリーなの?なのです。コットン地にオレンジ色のたてストライプ3本のトートバック。中にもチェック柄がないのに驚き。見たこともないデザインです。百貨店だしニセモノということはないと思うのですがこのバッグはバーバリー系列の別シリーズなのでしょうか?たった1万円でバーバリーが手に入ると思った私が甘かったのでしょうか?でも開店前に70枚の整理券無くなってたし・・・

  • BEAMSで取り扱っていたナイロン製トートバッグ

    11~12月頃にBEAMS(京都の新風館)で、生地がナイロンのバッグを見つけました。どこの製品かご存知ありませんか?[詳細↓] 持ち手やパイピングが革(茶色)でとてもシンプルなのにしっかりしていて高級感がありました。生地の色はピンクや紺とさまざまでした。 欲しいと思ったのですが、お値段がはったので断念した覚えがあります。 その後、街で々もののトート型(紺)を持っている方がいたのを見て、やっぱり欲しい!と思ったのですが、どこの商品かわからず。 4月から社会人になるので、ぜひとも購入したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 皮のトートバッグ  色褪せ、ツヤを復活させたい!

    10年以上使用している革のトート。 色は、紺に近いブルー、柔らかくねっとりした質感の皮です。 大事に使用し、傷は少ないのですが「色褪せとツヤの低下」が気になります。 今後自分でメンテするにあたり、よい方法や、クリームなどのグッズを教えてください。 小さいバッグではなく、面積が広いので、失敗したくないです。 アドバイスよろしくお願いします!

  • このバッグで通勤はありですか?

    このバッグで通勤はありですか? 当方、23才の女性です。 革のボディバッグが好きで、プライベートでよく使っています。 現在通勤ではトートバッグを使っているのですが、仕事でもボディバッグを使いたいなぁ…と考えています。 色は黒、合革です。 A4サイズのファイルも楽に入る大きさです。 ちなみに、営業ではないので外回りに行くことは無いです。

専門家に質問してみよう