• ベストアンサー

OCNシアター解約後接続機の返送先がわからない

OCNシアターをパソコン上で、昨日解約手続きしました。10日以内に返送してくださいと画面にありましたが、返送先がよくわかりません。HP確認しましたが、探せませんでした。ご存じの方、教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 OCN シアターの解約方法 OCNカスタマーズフロント 0120-506-506 (受付時間: 午前9:00~午後9:00(年末年始を除く))にご連絡ください。 解約手続きについてご説明いたします。レンタル機器については、 解約手続き後返送用の伝票を送りしますので返送をお願いします。 となっていますので、返送用の伝票が到着するまでお待ち下さい。 http://www.fnet-ltd.com/ocn/ocn-theater.htm

pokemonndaisuki
質問者

お礼

早速のお知らせありがとうございます。返送用伝票をまって、送り返します。ありがとうございました。