• ベストアンサー

カップのラッピング方法を教えて下さい

結婚した友達にと可愛いカップを買ったのですが、届いたのを見るとソーサーとカップのセットがぷちぷちのシートに包まれたままの状態で届いてしまいました。 私の予定では箱に入ってくる予定だったのですが・・・(笑) 折角なので可愛くラッピングしたいと思っているのですが、どんな感じにしたら良いのかな?というのが具体的に分かりません。 不器用なほうではないので、ある程度形が見えたらアレンジが出来ると思います。 どんなラッピング方法があるのかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidrop
回答No.1

簡単ですが、箱やかごに紙のモケモケ(紙パッキンでしたっけ?)を詰めクッション代わりにしてカップ類を入れます。 後は、その箱やかごをラッピングすれば良いと思います。 簡単な道具が100均や文具屋さんで売っていると思います。