• 締切済み

拡張子iesを…

iesの拡張子のものを、GOM Playerでも見れるようにしたいのですが、「極窓」でaviに変換しても見れません…。 どうしたらaviに変換して見れるようになりますか?

• yrui
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

回答No.2

ひょっとしてこれの事ですか?(url参照) だとしたら無理ですよね。

参考URL:
http://homepage.mac.com/takeharuyabe/formz/tutorial/basic_lighting3.html
noname#56778
noname#56778
回答No.1

それ本当に映像ファイル? 普通iesなんて拡張し使わないですけど。