• 締切済み

拡張子iesを…

iesの拡張子のものを、GOM Playerでも見れるようにしたいのですが、「極窓」でaviに変換しても見れません…。 どうしたらaviに変換して見れるようになりますか?

  • yrui
  • お礼率16% (5/31)

みんなの回答

回答No.2

ひょっとしてこれの事ですか?(url参照) だとしたら無理ですよね。

参考URL:
http://homepage.mac.com/takeharuyabe/formz/tutorial/basic_lighting3.html
noname#56778
noname#56778
回答No.1

それ本当に映像ファイル? 普通iesなんて拡張し使わないですけど。

関連するQ&A

  • DVDの再生可能拡張子について・・・。

    一般のDVDプレーヤーで視聴可能に出来る拡張子変換ソフトはないでしょうか?(なるべく無償で) 例えば、AVIファイルをDVDプレーヤーで再生可能なファイル(拡張子)に変換できるソフトなど、WMVをDVDプレーヤで再生可能な拡張子に出来るソフトウェアです。

  • 拡張子がAVIからWMVに変わってしまいました。

    新しいパソコンで前のパソコンで作成したAVIファイルをBOVに変換しよ うとしたら、拡張子がWMVにすべて変わってました。拡張子確認の極窓でもWMVになっています。 見れるのは見れるのですが、変換が出来なくなってしまいました。 DVD-Rに焼いていたものです。 Windowsの設定が変わってしまったのでしょうか? ご教授をよろしくお願いします。

  • DVDに焼くとき一番画質がいい拡張子

    タイトル通りなんですけど、DVDに焼くとき(家庭用のプレイヤーで鑑賞するため)一番画質がいいのはどの拡張子がいいんでしょうか? 焼きたい動画はaviなんですが… 高画質な拡張子があればそれに変換するんですけど… 説明が下手ですいませんm(_ _)m 回答よろしくお願いします。

  • ドコモF8821iESで動画を見てみたいのですが

    ドコモF8821iESでニコニコ動画などの動画を変換して見たいのですが 「携帯動画変換君」でどの設定を使えばいいのでしょうか? 「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」 で変換してみたのですが、 SDカードの中身を見ても何もないとでてしまいました。 F8821iESで検索してもあまりいいサイトがなく、 設定などよくわからず困っています。 やったことある方教えてもらえませんか?

  • 拡張子について

    拡張子の変換ってどうするの?今wmvの拡張子なんですけど、マックでみたいので 極窓でmovに変換したら出来ると思ったけど見れないんです・・・ どなたか教えてください。

    • 締切済み
    • Mac
  • 拡張子「m2ts」の動画ファイル

    拡張子「m2ts」の動画ファイル 拡張子「m2ts」の動画ファイルをVLCプレイヤーで見ているのですが映像がカクカクしてしまいスムーズに再生出来ません。 aviなどに変換するとスムーズに再生出来るそうなのですが、m2ts→aviに変換出来るオススメのフリーソフトは何かありますか? また変換以外の解決策がもしあるのならば教えていただきたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • Mac
  • DVD-Rの拡張子aviを変換するには

    こちらで度々、皆様にお世話になっております。 初歩的な質問になってしまうかもしれませんが・・・。 タイトルの通り友人から頂いたDVD-Rなのですが拡張子が「avi」で 家庭用のDVDプレイヤーでは見れません。 色々ここで検索してみましたがHDDにある動画ファイル(拡張子がavi)を変換することは 出来るようですが、DVD-Rそのものに入っている動画をaviから家庭用DVDプレイヤーで 観ることが出来るように変換して新たにDVD-Rに焼くことは 出来ないものでしょうか? 又、友人に聴いたところ既にHDDには、その動画は保存してないとのことでした;; 詳しい方おられましたら宜しくお願い致します。

  • 拡張子「swf」の動画から画像を取る方法

    拡張子「swf」の動画から画像を取る方法を教えて下さい。 ・GOM playerでは出来ませんでした。 ・エンコーダーで変換もできませんでした。

  • 家庭用DVDプレイヤーで再生できる拡張子

    家庭用DVD(デッキ)プレイヤーでパソコンの中のaviのファイルをDVD-Rに焼いて見たいのですが、どうやったら良いのか分かりません。 友達から拡張子を変更しないとダメと言われたので、様々な拡張子に変換できるツールを探して、インストールまでやったのですが…どの拡張子に変更したら良いのか分かりません…。 そこで…どの拡張子にすれば、PC上のaviファイルをDVD-Rに焼いてDVD(デッキ)プレイヤーで見られるのか教えてください。 音声の拡張子と、映像の拡張子のどちらも教えて頂ければ幸いです。 何か補足が必要でしたら要求してください。 お暇な時にご回答お願いします。お待ちしてます。m(_ _)m

  • 拡張子の変換ソフトについて

    こんばんは。初めてなんですがよろしくお願いします。 最近、.flvの拡張子からWindows Media Playerでしっかり再生できるような、.wma .wmvに変換したいんですが、そんなソフトが見つかりません。 vectorを回ってみましたが、極窓などで変換して、.wma .wmv形式にしてみましたが、拡張子が合いません。という表示になりました。 他にいいソフトウェアはありませんか?ちなみに、使っているパソコンはMEです。 よろしくお願いします。