• ベストアンサー

ドコモF8821iESで動画を見てみたいのですが

ドコモF8821iESでニコニコ動画などの動画を変換して見たいのですが 「携帯動画変換君」でどの設定を使えばいいのでしょうか? 「3GPPファイル、音声AAC形式一般設定」 で変換してみたのですが、 SDカードの中身を見ても何もないとでてしまいました。 F8821iESで検索してもあまりいいサイトがなく、 設定などよくわからず困っています。 やったことある方教えてもらえませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysriki
回答No.1

Fユーザーではないのですが 型番間違いならゴメンです F8821iES>>F882iESの場合 データ表示/編集/管理 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/easy_phone/foma_rakuraku3/index.html P459 フォルダ構成 P463 情報更新 >SDカードの中身を見ても何もないとでてしまいました。 P463の更新をしていないのでは・・ パケ放題に加入してるなら メール送信では500KBまで 変換君設定「3GPPファイル, 着モーション設定」

kenmix2001
質問者

お礼

返答ありがとうございました。 マニュアルありがとうございました。 めんどくさがっていた母が見せてくれずにいたので助かりました。 フォルダの階層も足りていませんでしたし、SDカードの情報更新をやってみたらなんとか見ることができました。 着モーションの500KBってのもチャレンジしてみましたが 短い動画がなかったためまたチャレンジしてみたいと思います。 ありがとうございました。