• 締切済み

D903ITVで動画を見たいのですが・・・

D903ITVで動画を見たいのですが、なかなかうまく行きません。携帯動画変換君で変換していますが設定は3GPPファイル, 音声AAC形式一般設定です。 microSDカードに通信ケーブルで\SD_VIDEO\PRL001 に MOL***.3GP の名前でコピーとありましたので行いましたが何度やっても認識(?)しません。わかる方 おりましたら宜しくお願いします。

• myn
  • お礼率7% (4/51)
  • docomo

みんなの回答

回答No.3

MVRさんのおっしゃるとおりです。私も同じ事で困っていたのですが、この方法で一発解決でした。是非試してみてください。なお、動画変換にはSUPER Cを使い、3gp(sony ericsson)-MPEG4-AAC条件で変換すると良いと思います。そしてMRVさん、本当に有り難うございます。

• myr
回答No.2

私もD903iTVを使用していて、質問者様と同じ状況でした。 私の場合は以下の方法で観れるようになったので、もしやとは思いますが一応載せておきます。 ・「Menu」キーを押して、メニュー画面の「LifeKit」を開く。   ↓ ・「microSD」(6番)を開く。   ↓ ・「情報更新」と書いてあるキーを押す(「A/a」と印字されているキーです)。   ↓ ・「動画」の欄にチェックを入れて、情報更新する。 これで動画を認識するようになりました。 もう既に試しているようでしたら無視して下さい。

• SWM5903
回答No.1

MOL***.3GPの… ***の部分は001~FFF迄の16進数ですよね? 管理情報の更新が必要ですがされましたか?

myn
質問者

補足

解答 有り難う御座います。***は001と入れました。管理情報の更新も行いましたが質問の通りです。