• 締切済み

ピクシアで千がをフリーペジエ曲線で書きたいのですがうまくいきません

ピクシアで線画がフリーペジエで書きたいのですが フリーベジエ曲線でペンを走らせ まあ、大体こんな線の流れでいいかなぁ~と思ったら、  ■【右クリック】⇒【線】で実際に線を描き入れます。  ※ベジエの度に【右クリック】&【線】をするのは面倒なので、ショートカットキー【Ctrl+L】を用いるのも手です。 これを参考にしてかいてはみるのですが、流れが決まり「右クリック線」を選んでも確定されず、(Ctrl+L)も試しましたが線画が書き込まれません。 確定前の画面のままです。 レイヤーは重ねるにして線の色も黒。 ピクシアは最新版のものをDLしました。 なにかやり方がまちがっているのでしょうか?

みんなの回答

• jizou7
回答No.1

【Ctrl+L】を押した後 「領域」から選択解除を選んでみてください 質問とは違うかな??

panda0313
質問者

お礼

お返事大変遅くなり申し訳ありませんでした。 どうにか確定できるようになりましたありがとうございました。