• ベストアンサー

パスワードが消えてました

教えてgooの、パスワードを入れる画面で、控えていましたのを入れましたが、だめで、同じパスワードをまた、設定しなおしました。 他の確認ページでは使えていましたのにどうしてでしょうか?  それから、ニックネームを変えたい場合は、変更できませんになっています。どうしても変えられないのですか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.2

有料なら料金の支払い方法の設定があるはずです。 なければ無料ですよ。 見た目の区別じゃありません。

noname#51802
質問者

お礼

そうでしたか! ありがとうございます<(_ _)> まだまだパソコンに慣れないもので... うわさでは、いろいろみたり、印刷すると、高くつくから気をつけましょう、て言われてましたから...?

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

教えてgooのIDは教えてgooのみ適用するので、他のコンテンツサービスとは関係ないと思います。 IDを変更するには、退会して再度登録するしかないと思います。

質問者

お礼

お礼遅くなりすみません  ありがとうございました

質問者

補足

そうですか...わかりました。  ついでですみませんが、他のコンテンツと、教えてgooは違うとありましたが、例えばgooヘルスケアを見ますが、それらは別料金なんですか?検索したり、印刷すると?  有料と無料の区別がつきません。 すみませんがよろしくお願いします<(_ _)>