• 締切済み

PC初心者です。いろんなマークや記号は?

星マークや丸や黒丸などどのようにすれば表示できるのでしょうか。 いろんな記号などを活用したのですが、やり方がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• Ishiwara
回答No.3

もしWordの中での話であれば、「挿入」「記号と特殊文字」をクリックすれば、たくさん出てきますから、希望のものをクリックします。 その中に、しばしば使いたい記号があれば、単語/用例登録の機能を使って、自分で適当な名前を付けておきましょう。

noname#70673
noname#70673
回答No.2

その他、読みが良く判らなかったら、「きごう」と打ってみるとたくさん表示されるかと思います。

tonton-me
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。ほんとに超初心者なものでしてわからないことばかりです。少しづつ勉強していこうと思います。

• AVENGER
回答No.1

「ほし」入力して変換。☆とか★が出ます。 同様に「まる」「しかく」「さんかく」「おんぷ」など。

tonton-me
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。