• 締切済み

ショッピングローンの審査、口座について

通販で十万円相当の物を購入予定なのですが、ショッピングローンで購入を考えています。信販会社を利用したカード不要の口座引落とし分割払いです。ショッピングローンの審査について質問なのですが、現状の自分はフリーターです。審査ではやはり引っかかってしまうのでしょうか?そして、審査が通った場合、口座引き落としとありますが、郵便貯金からの口座から引き落としも可能なのでしょうか?知識不足なため変な質問かもしれませんがよろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#61105
noname#61105
回答No.1

基本的に、信販会社によりますが審査に引っかかる可能性があると思います。 都市銀行やゆうちょ銀行は基本的に使用可能です。

poro_1987
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。分割42回払いのコースにしようと思っているのですが、「何回払いだから審査は通りやすい。」などと言ったことはあるのでしょうか?また信販会社は3つあるようなのですが、審査が通る可能性はなくはないのでしょうか?