• ベストアンサー

センター試験について。誰か助けてください。

明日のセンター試験なのですが、センター試験募集の際、一時間目の現代社会を受験するかどうかを記入するところで、受験しないを選んでも受験できるのでしょうか? 学校の先生はおおよその人数を計るためのものだから受けれるっと、 言っていたのですが、どうなのでしょうか?

• 9901
  • お礼率12% (22/175)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petunia
回答No.1

いよいよ明日からですね。 下記のQ5-1に、そういう質問への回答がありますよ。 大学入試センターのHPなので、確実な回答です。 実力を充分に発揮してきて下さいね。

参考URL:
http://www.dnc.ac.jp/faq/faq_index.html