• ベストアンサー

センター試験について

今高3なのですが、この時期にセンター試験の教科を現代社会から倫理へと変更するのは無謀なのでしょうか??一応、神大志望なのですが、最近北大も考えるようになり、北大は現代社会では受験できないので困ってます。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

倫理より政治・経済の方がいいと思います。現代社会と大部分内容が共通しているので。一度過去問かマーク模試の問題を解いてみてください。

inrainbow
質問者

お礼

お答えありがとうございます。政治・経済は考えてませんでした。今からでも大丈夫でしょうか?