• 締切済み

フェラーリF355 スピードパルス

F355に社外スピードメーターを取り付けようと思っていますが スピードセンサーのパルス数がわかりません。 アペックス、Defi、永井電子等適合するメーカーなども教えてください。

みんなの回答

noname#107982
noname#107982
回答No.1

購入先若しくは取付のときに設定を60k/回転をあわせます。  信号の種類が多いので取付時に合わせます、 タイヤサイズ変更でのズレも直す気になれば合わせられます。 確か60kが基準と思いました。 この交換で:実走行不明 メーター不明扱いで査定が下がります。 元のメーターを付けると改ざんになります。 検査でバレますんので注意してください。  故障扱いで記録簿に記載すれば問題ありません。