• ベストアンサー

大サイズのダンボールの入手方法

オークション取引で50cm×50cm×50cm程度の物を 送ることになりました。 ちょっとした大きさのダンボールならスーパーなどで 手に入りますが上記のような大きいサイズのダンボールはどこかで 入手できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • com15
回答No.3

DIYショップとかなら大きめのダンボール売ってたりしますよ。 タダで貰うとなると電機屋などにツテがないと難しいと思います。 あとは近所の知り合いに余ってないか尋ねてみるとか。

nihon_no_samurai
質問者

お礼

DIYショップを見てきます。 もしなければ電気屋に行って見ます。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• ddg67
回答No.4

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%C0%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%EB%C8%A2%A1%A1%A3%B1%A3%B6%A3%B0%A5%B5%A5%A4%A5%BA&auccat=0 ヤフオクでも売ってますよ(^^; あと、デカい箱は電気屋さんとかでもらえます(^_^)v

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.2

ホームセンターで売ってますよ

質問者

お礼

ありがとうございます!

回答No.1

ダンボールはホームセンターなどで販売しています。 また、同じくホームセンターで大き目のダンボールをもらったことがあります。 スーパーなどでも大き目のダンボールはないことはないです。 ものすごくレアですが

質問者

お礼

おおっ、なるほど。たしかに売っていそうですね。 早速見てきます。ありがとうございます!