• 締切済み

音楽動画が見れない

このサイトの http://www.keyshiacole.com/player/default.aspx/mid/3649 一番上の動画が見たいのですが、見れませんでした。 「THE VIDEO YOU ARE TRYING TO WATCH CANNOT BE VIEWED FROM YOUR CURRENT COUNTRY OR LOCATION.」 とメッセージが出ます。 いくつかは見れるものもあるのですが、一番上の動画が見たいのですが、どうすれば、見れるようになりますか? 宜しくお願いします。 こちらの環境は、windows vista Home basicです。real prayer(フリー)をダウンロードしております。

みんなの回答

• lanpuppu
回答No.1

THE VIDEO YOU ARE TRYING TO WATCH CANNOT BE VIEWED FROM YOUR CURRENT COUNTRY OR LOCATION.を日本語訳するとあなたが監視しようとしているビデオはあなたの現在の国か位置から見られません。(エキサイト翻訳より)という意味ですね。このメッセージを見る限り違う国へ引っ越すしかないですね^^;

0717ss
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 国境の壁ですね…残念です。 youtubeで同じものを探してみます。ありがとうございました!!