• ベストアンサー

グーグルクロームでのYouTubeのダウンロード

Firefoxでは動画の上にリアルプレイヤーのダウンロードタグが出てきてダウンロード出来ますが、クロームではそのタグが出てきません。 何か方法はありませんか? クロームをデフォルトで使っているのでFirefoxを立ち上げたくはないのですが。 ご存じの方がいらしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakaze
回答No.1

>YouTube Video Download http://jkmagure.blog89.fc2.com/blog-entry-60.html >ニコチューブゲッダン http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20100413_360909.html 他に欲しかったら「Chrome YouTube 拡張」などで検索してください。

paulkikovai
質問者

お礼

すみません。教えて頂いたのに。時間が経ってしまいました。 それから、クロームでもREALのダウンロードタブが出るようになり解決しました。 有難うございました。