• 締切済み

real playerの動画ダウンロードについて

Windows Internet ExplorerからFireFoxに変えた途端に、real playerの(ネット上の)動画ダウンロードが出来なくなりました。動画を右クリックしても、通常の「この動画をreal playerでダウンロードする」が出てきません。どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• Mnosan
回答No.1

タブブラウザを利用しているとできなくなることがあります これはreal playerが基本的にIEに対応しているからです 実際私はSleipnirを使っていますがダウンロードできません 少々面倒ですがアドレスをIEにコピペして利用してはいかがでしょうか?

azazaaaaa
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございました。