• 締切済み

この在宅の仕事は安心でしょうか?!

パソコンを使い自宅からインターネットを経由しある会社のコンテンツ管理画面にアクセスしてオンラインゲームのメッセージ検閲作業というのがありました。あまりどういう仕事内容かよくわからないのですが、怪しいというより、このような作業をすることによって自分のパソコンへなにか影響(ウィルスに感染など)、リスクなどはないのでしょうか?

みんなの回答

• PU2
回答No.2

貴方は個人事業者になるわけですからどんな仕事でもリスクは貴方にあります。 リスクの少ない仕事は雇用保険などがあるサラリーマンなど正規に雇用される場合ですね

• jacta
回答No.1

> このような作業をすることによって自分のパソコンへなにか影響(ウィルスに感染など)、リスクなどはないのでしょうか? リスクは常にあります。