• 締切済み

避けられてる?

xinghuの回答

• xinghu
回答No.4

彼女はあなたと付き合っていく事に少し戸惑っているのかもしれない。 恋愛のスピードと云うか、気持ちや展開などには個人差がありますよね? あなたは『好きって言ったのに、どうして?』と思うかもしれないけど… 彼女のペースに付き合ってあげてはいかがでしょうか? 本当かどうかは別として、彼女が体調が悪いと言っているなら、お見舞いに行くとかはダメですか?「会いたいから来ちゃった」とか言って。 それも断られたりするんでしょうか?うーん… でもあなたが彼女の事を本当に好きなら、自分から距離を置くような事はしちゃダメだと思う。彼女に近付いて行ってください。

ishizukashinzi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気持ちの温度差って有るとは思いますけど 「早くもっと仲良くなりたい」と言ってるわりに です、お見舞いに行くってのはいかがなものでしょうか?xinghuさんは避けている人が家に来たらどう思います?そう言う事はストーカーととられてもおかしくないですよね?彼女は実家で家族と暮らしてます、ちゃんと紹介もされていないのに行けないです。