• 締切済み

曲名を教えて

tvsb2007の回答

  • tvsb2007
  • ベストアンサー率87% (99/113)
回答No.1

「TRIPLANE」の「モノローグ」かも。 http://www.triplane.jp/index.html http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=S01135 参考まで。

l_HIRO_l
質問者

お礼

ありがとうございます。 あってるとおもいます、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名と歌手名を教えてください・・・。

    洋楽の曲なんですが、曲名と歌手名がわからないので、 教えてください。 曲の特徴は↓みたいな感じです。 ・バラード(冬の夜とかに流れてそう) ・何人かに聞いて共通していたのは、曲のイメージは  キラキラみたいな感じ(アバウトですいません><) ・サビは女の人(けっこう高いけど、少し幼く聴こえる声)、  メロなどは男のラップ(少し低めの声) ・サビの歌詞でアッオッユー、アッオッユーみたいな歌詞がある ・サビの途中でnever~みたいに聞こえる歌詞がある 思いつく限りの情報を書いてみましたが、 これでわかる方がいましたら、曲名と歌手名を教えていただきたいです。

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • 手がかりが少なすぎるのですが、曲名を教えてください。

    ある曲名を探しているのですが、 探せないでいます。(※男性アーティストです。) 手がかりは、 かなり少なく申し訳ないのですが、、、 (1) 曲の雰囲気は、レミオロメンの「もっと遠くへ」   のサビの部分が似ています。   (2) 過去のオリコンランキング10位以内を探したのですが、   見つからなかったように思います。 (3) 今年の前半にカラオケ屋で流れていた。   今年前半の歌だと思います。 一部分の歌詞もちょっと浮かばないのですが、 サビの部分がかなり盛り上がっていくような曲で、 サビに入るときに、 「Ah~ボクの~」みたいな感じだったような。 わからないですよね。。。 少しでも、情報がある方お願いします。 手がかりも少ないのに、 質問して申し訳ありません。。。

  • 曲名を知りたいです

    以前ラジオで流れていた曲だったんですが、曲名を言ってから流したみたいで なんという曲なのかわからないまま終わってしまって、別の機会でもラジオで流れていたんですが そのときも曲名が聞けなくて、歌詞も聞き取れずなんの情報もないんですが こういう場合なんとか知ることはできないでしょうか… テレビでもBGMで流れていたので少しヒットしてる曲かもしれません。 曲調は明るくノリノリな感じでサビのテンポが一定のリズムだった気がします。 ヴォーカルは声が高めの男性がメインで女性の声も入っていたように思います。 テンポが速め(すごく速くはないですが)でした。ロックな感じではありません。 すごくノリノリな曲で気に入ったのでぜひ知りたいです。最近流れていたのでご存知の方いないでしょうか。 関係ないかもしれませんが結構前に音楽チャンネルで見た曲かな?と思って そのPVは男女混合バンドで男の人がギターを弾きながら歌っていて 右側に女の人が立っていて赤い服を着て管楽器を吹いていました。歌はうたってなかったような気がします。 そのほかにも人はいたんですがあまり覚えてません。ずっと同じ場所だったかと思います。 うろ覚えですがバンド名が少し覚えにくいものだったような… 上の曲とは関係ないかもしれませんがこちらもいい曲だったのでご存知でしたらお願いします。 どちらも曖昧な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名知りたいです

    洋楽の曲名を知りたいです。 きれいな声の男性ボーカルで、サビが‘いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪********(歌詞)いぇ~いぇ~いぇ~いぇいぇ~え♪’×2、という感じでyeahメインです。 英語力がまったくないので必死で歌詞を聞き取ろうとしましたがわからず・・・ ゆったりしたせつない曲調です。 先日、三越伊勢丹フロア全体で流れていました。 少なくともここ1~2年の曲かと思うのですが… 情報少なくてすみません。 すごく気になるのでわかったら嬉しいです。

  • 曲名を教えてください!!

    はじめまして。以前に有線でよく流れていて、曲名をどうしても知りたい歌があるのです。メロディだけ覚えていて歌詞はうろ覚えなんですが、男性の方が歌っていて、壮大な感じのバラードです。男性が、結婚する相手の女性の方に贈られている歌という感じもします。サビの部分のメロディがkiroroの「冬のうた」によく似ていて、歌詞は「♪君のために......」とか「♪何度くり返しても.......」とかそういう歌詞だった気がします。どなたか曲名のわかる方、教えてください!!

  • 曲名を教えてください

    こんばんわ。早速ですが質問です。 歌詞のほんの一部しか覚えてないのですが、「ゆず」のようなアコースティック系の爽やかな男性ボーカルの声で、 「君のために作った歌(曲?)はサビだけしかできなかったけど~」という歌の曲名がわかる方がいれば教えてください。 明るい曲調ですが、内容は失恋の曲みたいでした。 3ヶ月ほど前にブックオフで流れていたので最近の曲かもしれません。 手掛かりが少なくて申し訳ないですが、宜しくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    かなりメジャーな曲だとおもうのですが、 曲名もアーティスト名も分かりません。 男性で少しかすれた感じの声で サビが 「ワンダー ワン、ワンダー ワン、ふんふ ふんふんふん」 という感じです。ふんふんの歌詞は忘れてしまいました。 ワンダーワンなのかワンダーランドか別の言葉かもしれないのですがよろしくお願いします。