• 締切済み

メタルギアソリッドポータブルオプス+のルールやマナーなどを教えてください。

メタルギアソリッドポータブルオプス+のオンライン対戦の マナーやルールなどを教えてください。 何も分からなかったせいでこの間キックされちゃいまして。 僕と対戦した人にこの場を借りて謝ります すいませんでした。m(_ _)m。 プレイIDがrink0848です。見かけたら気軽に声をかけてください。

みんなの回答

回答No.1

まずはホストがいうルールを守ることですかね。 あとSAAばかりを使ったりステレスを使うとかなりの 確立でけられます。 あとハメ技みたいなことをせずに戦えばいいと思います。 ですがたまに自分がマナーよくプレイしててもホスト側が負けてたりしたらけったりするなどのあまりよくないホストがいたりしますので いいホストを探すのも大事だと思います

kuressend
質問者

お礼

ありがとうございます。 言われてみたらSAA使っていた・・・。 参考にさせてもらいます。